豆柴の大群

水曜日のダウンタウン12月25日放送はどうなる!?クロちゃんの罰ゲームは内容は!?カエデ復活はあるか!?

こんばんは管理人の謙輔です(`・ω・´)

今一番気になっていることは来週水曜日放送の水曜日のダウンタウンのことです。

というのも水曜日のダウンタウンの企画「モンスターアイドル」で19日にデビューした豆柴の大群を応援しているのですが、25日の放送を一部生放送で豆柴の大群のことを放送するというのです。

19日にデビューしてデビューCDのジャケットの種類が3種類。

そしてどの一番売れたジャケットがどれかでクロちゃんの処遇が決まるらしいのです。

そのジャケット3種類は以下。

一番はじめのクロちゃんが豆柴の大群に囲まれてモテモテみたいなジャケットが一番売れた場合はクロちゃんのプロデューサーを続行。

次の右上にクロちゃんが困ってる顔がクリ抜きであるジャケットが売れた場合はクロちゃんのプロデューサーは解任。

最後のクロちゃんが吊るされているジャケットが一番売れた場合はクロちゃんのプロデューサーは解任でプラスで罰が与えられる。

というもの。

そしてこの記事を書いている12月21日の段階では一番最後のクロちゃん解任&罰ゲームバージョンのジャケットが売れているらしいのです(笑)

解任&罰ゲームの罰の内容は!?

今のところ解任&罰ゲームのジャケットが一番売れた場合の罰はまだ発表されていません。

おそらく25日の番組で発表されると思いますが、一部のファンの間では期待を込めたある罰ゲームを予想している人も多いようです。

それはデビューメンバーを決める合宿で最終日まで残って最終日に残念ながら脱落したカエデのメンバー入りです!!!

カエデメンバー入りはあるのか!?

カエデをメンバーに入れる構想があるのかどうかは定かではありませんが、可能性としては十分にあり得るんじゃないかと思っています。

というのもカエデが落選した理由が理由だからです。

クロちゃんがカエデをメンバーに入れなかった理由がクズ過ぎる!!!

クロちゃんがカエデをメンバーに入れなかった理由はカエデを彼女にしたいから!!!

なんです(^^;

最終日までの審査ではカエデはいつも1位通過ではじめっからクロちゃんのお気に入りでした。

一番のお気に入りはナオっぽい発言が多かったのですがカエデも相当お気に入りで審査通過はカエデがいつも1位だったという感じです。

そしてナオもクロちゃんの事を好きだと言っていたのですがそれがクロちゃんの前だけで言っていると言うことがわかりナオに問い詰めた所ナオははっきりとプロデューサーとしては尊敬できる部分もあるけど男性としては見ていないということを言うようになります。

一方カエデはクロちゃんにスパイとして扱われていたアイカがクロちゃんのいないところでクロちゃんのことどう思ってる?と聞いても意外とクロちゃんありかもしれない♡

と言うことを言っていたのです。

ナオにフラれた形のクロちゃんは今度はターゲットをカエデに変えます。

そして最終選考でカエデを落選にします。

その理由がデビューさせてプロヂュースしているグループだと手が出せないから…

と言うものだったのです(^^;

そして今現在メンバーに入れなかったカエデとはアフターフォローという名目で連絡を取り続けているとのこと…

カエデデビューがクロちゃんにとって一番の罰ゲーム!?

自分の彼女にしたいからカエデをメンバーに入れなかったクロちゃん。

そうなるとカエデをメンバーに入れたらクロちゃんは手を出せなくなる!?

クロちゃんの作るアイドルグループは恋愛禁止で行きたいとクロちゃんは言っていましたからね。

でもその前にプロデューサーとしても解任されたらその辺も関係ないのかな!?

罰ゲームの内容がカエデメンバー入りでクロちゃんのスマホからカエデの連絡先を消されるとかがいいです(笑)

カエデにメンバー入りしてほしい!!!

私自身、罰ゲームでも番組からのクリスマスプレゼントでも何でもいいからカエデをメンバーに加える方向で動いてほしいです!!!

カエデちゃんは合宿中の言動などを見ていてもすごく性格も優しい感じでいい子っていうのが伝わるしルックスも抜群に可愛いです!!!

番組を見ていたファンの方もカエデをメンバーに入れて欲しい!!!

25日の放送でカエデメンバー入りの発表があることを期待しているファンの方も多いです!

発売日からぶっちぎりでオリコンチャート1位を続ける豆柴の大群がカエデのメンバー入りでさらに売れまくることを祈って応援しております!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です