豆柴の大群

豆柴の大群のハナエのデビュー前の芸名はハナエモンスター!?デビュー前のアイドル活動はどんな活動をしてた!?

12月19日に水曜日のダウンタウンの番組企画「モンスターアイドル」からデビューした豆柴の大群。

デビューを掴んだメンバーはそれぞれ番組放送終了後にツイッターアカウントを開設してツイッターでも活動しているのですが、メンバーの一人ハナエは既に運用していたアカウントをそのまま使っています。

というのもハナエは豆柴の大群として活動を開始する以前から別のグループでアイドル活動をしていたようなのです。

この記事ではハナエが豆柴の大群として活動する前にどんなアイドル活動をしていたのかを書いていきます(`・ω・´)

ハナエが豆柴の大群でデビューする前に活動していたアイドルグループはWAggという6人組アイドルグループ

ハナエがこれまでにアイドル活動していたグループはWAggというアイドルグループらしいです。

ハナエは12月31日のライブで卒業ということになるらしいので2020年からはハナエを除く5人での活動になりそうですね。

事務所は豆柴の大群と同じ事務所のWACKです。

まだCDデビューはしてなさそうですがライブ活動は精力的に活動しており近い将来WAggもデビューするかもしれませんね!!!

現在のライブではライブでは事務所の先輩であるBiSH、GANG PARADE、BiS、EMPiREの曲をカバーしているそうです。

ハナエのWAggでの活動時の芸名はハナエモンスター

WAggの活動ではハナエはハナエモンスターという名前で活動していたようです。

ハナエもこの名前が気に入っているのかツイッターでもハナエモンスターの名前を出していますね。

豆柴の大群での活動ではハナエモンスター改めハナエで行くそうです。

まあ他のメンバーの名前が普通なのに一人だけハナエモンスターってのもちょっと浮きそうですもんね(^^;

WAggの中だと他のメンバーも色んな感じの名前なので普通ですが!

ちなみにWAggのハナエモンスター以外のメンバーの名前は、ア・アンズピア、ウタウウタ、愛(ラブ)、サアヤイト、ナアユです。

この中にハナエモンスターが入っても普通ですね、違和感ないです(笑)

ハナエ以外のメンバーは豆柴の大群の活動前はアイドル活動をしてたのか?

豆柴の大群のハナエは豆柴の大群としてデビューする前からWAggというグループでアイドル活動をしていたことがわかりましたが他のメンバーはどうなのでしょうか?気になりますね!

きっと他のメンバーもオーディションを受けたりはしていたと思いますのでわかりましたら記事にしていきます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です