第1回のすべらない話はやっぱり神回!第1回から第5回の人志松本のすべらない話の動画を無料で観たので面白かった話しをまとめる。

この記事では人志松本すべらない話の第1回から第5回までをまとめています。

 

第1回から第5回は全てまだ深夜に放送されていた時期ですね。

 

第1回と第2回は一般的な6面体のサイコロを使用し、出演メンバーも6人でした。

 

第3回から8面体のサイコロを使用して、出演メンバーも8人に増えます。

 

改めて観るとやっぱりまず第1回が神回なんですよね。

 

やっぱり第1回が良かったから第2回に繋がってそのあとずっと続いてるんですから。

 

河本準一さんの犬のタロ吉。

 

宮川大輔さんの熱帯魚。

 

ほっしゃん。の猛獣の世話。

 

MVPは河本準一さんの犬のタロ吉の話です。

 

河本さんの犬のタロ吉と姉がレズの話しはインパクトが強く、話しもわかりやすいので多くの方の印象に残る話しですね。

 

個人的には第1回のMVPはほっしゃん。です。

 

ほっしゃん。が話した映画 竜の子太郎、ジュウシマツの危機、寄付した星のセーター、ヘラクレスオオカブトの幼虫、猛獣の世話、全て大好きな話しですね。

 

夜中に寝れなくて暇なときとかあるじゃないですか?

 

そんな時はテレビも面白いのがやってなかったりするのでYouTubeで面白い動画を探したりするんです。

 

で、ある日夜中にすべらない話を見たくなってYouTubeで探したんですけど、著作権があるからやっぱり無いんですよね。

 

あっても音声と写真が出てる静止画の画像のもの。

 

音声だけでも聴けるかと思っても、探しても探しても全ての話しの音声を検索しきるのは無理です。

 

なので私はすべらない話をYouTubeで観ることは絶対におすすめしません!

 

何故なら、すべらない話はテレビ番組なので、松本さんを含め話し手は動きや表情を計算に入れて話しています。

 

それを音声のみで聞くということは、話し手の意図から外れてしまっているのでベストのすべらない話ではないのです。

 

そんなものを観てすべらない話を観たと思ってもらっては困ります。

 

じゃあどうやって観たらいいの?ということですが、おすすめはFODプレミアムで観るのがいいです。

 

FODってなんだ?というとフジテレビの公式オンデマンドです。

 

そのFODの月額880円で動画が見放題なのがFODプレミアムなんです♪

 

って金かかるんかいwあほらしw無料なら観るけどw

 

って思った方ちょっと待って下さい!無料なんです!無料ですべらない話観れるんです!

 

そういうことかというと月額880円のFODプレミアムははじめの31日間は無料でお試し視聴が出来るんです。

なのでその間にすべらない話を観るだけみて、必要なくなったら無料期間中に解約すればお金はかからないのです。

 

無料で観れるんだったらちゃんとした動画で観た方がいいでしょ?

 

FODって他にどんな番組があるのか気になる方はこちらの記事をどうぞ♪

FODプレミアムではどんな番組が観れるのか?おすすめの番組を紹介します!

 

さっそくFODプレミアムの無料視聴ですべらない話を観てみようという方はこちらから登録してすぐに観れますよ♪

 

FODプレミアムですべらない話を配信してるのは、2018年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

 この記事ではすべらない話の第1回から第30回までの芸人さんの話しの中で私的に面白い、好きだという話しを実際の面白さは見ないと判らないように上手く面白い部分を隠しながら紹介したいと思います。

 

※この記事ではすべらない話の第1回~第5回までをまとめています。

すべらない話の第1弾から第32弾までの情報を詳細にまとめてある記事もあります。

すべらない話一覧まとめ。全放送の全話タイトル、出演者、見どころ、管理人ベスト3

 

例えば第1弾のときは松本人志さんは41歳で芸歴22年でしたというようなことまで書いていますので、すべらない話を観るときに情報としてみておくとさらに面白い見方も出来ると思います。

 

話のタイトルをクリックすると、その話しの概要を書いたページにいきますので、すべらない話を読み物として楽しみたい方はどうぞ♪

 

 

第1回人志松本のすべらない話のトーク一覧。

トークの話し手とトークのタイトルを紹介します。

※番組内容はリアルタイムの放送時と多少違うところもあります。

 

  1. 河本準一    犬のタロ吉
  2. ほっしゃん。  映画 竜の子太郎
  3. 千原浩史    ナイーブな芸人清水さん
  4. ほっしゃん。  ジュウシマツの危機
  5. 宮川大輔    山での出来事
  6. 松本人志    HIROが乗る原チャリ
  7. 佐田正樹    修学旅行
  8. 宮川大輔    食事へ向かう途中
  9. 河本準一    犬のタロ吉
  10. 河本準一    犬のタロ吉
  11. 宮川大輔    姉のアゴ矯正
  12. 宮川大輔    高校の同級生ジュリー
  13. 松本人志    松本が見た夢
  14. 佐田正樹    佐田の父
  15. 千原浩史    先輩木村祐一
  16. ほっしゃん。  寄付した星のセーター
  17. 河本準一    河本の母
  18. 宮川大輔    熱帯魚
  19. ほっしゃん。  ヘラクレスオオカブトの幼虫
  20. 千原浩史    兄ベトナムにて
  21. 千原浩史    兄自動車学校にて
  22. 千原浩史    兄川にて
  23. 河本準一    姉がレズ
  24. 河本準一    2人目のオヤジ
  25. 河本準一    姉がレズ
  26. 宮川大輔    球技退会での出来事
  27. ほっしゃん。  猛獣の世話

 

47分の放送時間で27個のトークが繰り広げられていますので、1つの話しの平均はトークとの間の時間等も除くと1分半程度でしょうか。

 

第1回放送は皆さん短くて切れのいい話しですべらない話しをしていた印象です。

 

第1回放送はリアルタイムでも見ていたので今回FODプレミアムで見たのが2回目なのですが、どの話も印象に残っていて、やっぱり面白い話は忘れずに覚えているもんだなと思いました。

 

どの話も面白いのですが、話し手別で私の中でのベスト面白い話を紹介します。

 

サイコロが出て一発目の話しが出た順で紹介していきますね。

 

河本準一のすべらない話

まず記念すべき一回目のサイコロで出たのは次長課長の河本さんでした。

 

記念すべき一回目のすべらない話はプレッシャーもあったとは思いますがめちゃくちゃ面白い話でした。

 

河本さんの話の中で私が一番好きなのは一番初めに話した犬のタロ吉です。

 

この話は松本さんのフリで3回連続してますが、たしかに3回連続で聞いても面白いんですw

 

たまに誰かと話してて、買ってる犬の話しになったとき次長課長の河本さんの飼ってた犬の話しやねんけどって話すんですけど、犬飼ってる人からすれば結構あるあるみたいですねw

 

3回連続で聞いても面白い河本さんの犬の話しが聞きたい方はFODプレミアムの無料体験で聞いてみて下さい。

 

第1回目は河本さん7回も話しが回ってきてるんですねw

 

7回のうち犬のタロ吉の話を3回、姉がレズの話を2回話してますがw

 

ほっしゃん。のすべらない話

第1回はベストすべらない話を選出するシステムが無かったのですが、もしあったらほっしゃん。の話しが、河本さんの犬のタロ吉の話しだったんではないかと思っています。

 

ほっしゃん。の話しは5回あったのですが、全部めちゃくちゃ面白かったですね。

 

4回の話しのタイトルは

  • 映画 竜の子太郎
  • ジュウシマツの危機
  • 寄付した星のセーター
  • ヘラクレスオオカブトの幼虫
  • 猛獣の世話

です。

 

5回ともめちゃくちゃ面白かったのですが、私の中では最後の猛獣の世話が一番好きです。

 

絶対見てほしいのでもう一度言っておきますw

 

猛獣の世話の話しやばいですw

 

まさに何度聞いても笑えるすべらない話だと思いますw

 

千原浩史のすべらない話

千原浩史というとピンとこないかもしれませんが、千原ジュニアさんですね。

 

すべらない話の第1回の放送は2004年の12月12月28日の放送で、ジュニアさんが芸名を本名の千原浩史から千原ジュニアに変更したのは2005年からなので、当時はまだ千原ジュニアとして出演していたのですね。

 

ジュニアさんも5回話があったのですが、どれも面白かったです。

 

番組の後半に3回連続で回って来たときに3回連続で兄であるせいじさんの話しを3回連続でするのですが圧巻ですねw

 

ジュニアさんはすべらない話沢山あると思いますが兄のせいじさんの話しだけでも相当ありそうですw

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんの話しは6回ありました。

 

大輔さんと言えば擬音を話しに入れて笑いをとるスタイルが今では有名ですが、第一回放送では一回目の山での出来事で崖から落ちそうになっている車を父と救出しようとしているときにタイヤが空回りする音を見事に擬音で表現しています。

 

6回の話しの中で私が一番好きなのは、4回目に話した高校の同級生ジュリーの話しが好きですねw

 

クラスにこういう奴1人くらいいたのではないでしょうかw

 

松本人志のすべらない話

松本さんの話しは2回しか回って来なかったですね。

 

やはり松本さんの話しが一番聞きたいファンの方も多いでしょうからそこは残念だったかもしれないです。

 

でも松本さんは他のメンバーよりも露出が多いのでわざと編集でカットしたのかもなあと思います。

 

今後の番組の為に他のメンバーにスポットライトを当てる為というのもあったかもしれません。

 

松本さんの1回目の話しの安田大サーカスのHIROさんが原チャリに乗っているところを見かけた話しは本当に短い時間でさっと笑いをとっていくスタイル。

 

敢えて長い時間を使わずに自身の話しはさらっとおわらせることが多いのも松本さんが周りの後輩に華を持たせたいという意図が伝わってくる感じがします。

 

佐田正樹のすべらない話

バットボーイズの佐田さんに話が回って来たのは2回でした。

 

元々佐田さんは地元では有名な不良だったようなので1回目の話しはそれに絡んだはなしでした。

 

小学校も中学校も修学旅行に行けなかったらしいので高校は楽しみにしていたそうなんですが、ある理由で高校も修学旅行に行けなかったそうですw

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

第1回すべらない話はDVDでも観れます。

FODではなくDVDで買ってみたい方はAmazonで買えます。

第2回人志松本のすべらない話のトーク一覧。

トークの話し手とトークのタイトルを紹介します。

※番組内容はリアルタイムの放送時と多少違うところもあります。

 

  1. ほっしゃん。  軟式テニス部での出来事
  2. 宮川大輔    憧れの子とデート
  3. 黒田有     巻き寿司
  4. 河本準一    おかんの学芸会
  5. 宮川大輔    アニメ大全集
  6. 千原浩二    親身なタクシー運転手
  7. 河本準一    入院中に気づいた法則
  8. 松本人志    BARでの出来事
  9. 黒田有     怒らない男 島木譲二
  10. 千原浩二    兄 山本寛斎ショーにて
  11. 宮川大輔    家族で遊びに行ったときの出来事
  12. 河本準一    「姉がレズです」その後・・・
  13. ほっしゃん。  オヤジと露天風呂へ
  14. 黒田有     盗まれた給食袋
  15. 黒田有     オカンのひっくりかえった事件
  16. 千原浩二    兄 楽屋にて
  17. 松本人志    季節はずれに寒かったある日
  18. 河本準一    3人目のおじさん
  19. 松本人志    季節はずれに寒かったある日

 

第1回目の放送が好評だったとのことで第2回目の放送はメンバーもあまり変わらず、バットボーイズの佐田さんに変わって、メッセンジャーの黒田さんが入った6人でのすべらない話でした。

 

どの話も面白いのですが、話し手別で私の中でのベスト面白い話を紹介します。

 

サイコロが出て一発目の話しが出た順で紹介していきます。

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃん。に話が回って来たのは2回でした。

 

私的には1回目の軟式野球部での出来事が好きですね。

 

誰でも頭に血が上ってわーっとテンションが上がってよくわからんことになったことはあるのではないでしょうか?

 

ほっしゃん。が学生時代に所属していた軟式テニス部の顧問の先生のそんなことになったときのエピソードですw

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話が回って来たのは3回でした。

 

私的に一番面白かった話しは、3回目に披露した、家族で遊びに行ったときの出来事です。

 

うわー、、こんな父親の姿みたくねーwっていう気もち、誰でも共感して笑ってしまうと思いますw

 

黒田有のすべらない話(初参戦)

黒田さんに話が回って来たのは4回でした。

 

私的には3回目の話し、「盗まれた給食袋」が好きですw

 

黒田さんの実家がめちゃくちゃ貧乏だったことが前提にあるからこその爆笑トークになっていますw

 

切なさって、突っ切ると面白いですよねw

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話が回って来たのは4回でした。

 

私が一番好きな話は1回目の話しのおかんの学芸会の話しです。

 

恐るべしおかんw

 

オカンは息子の気持ちがわかっていないw

 

千原浩二のすべらない話

ジュニアさんに話が回ってきたのは3回でした。

 

私が好きなのは3回目に披露した、「兄 楽屋にて」ですね。

 

せいじさんがいたら常ににぎやかになるのはわかりますねw

 

でもやっぱりちょっと怖いかもw

 

松本人志のすべらない話

松本さんにはなしが回って来たのは3回でした。

 

2回目と3回目は同じ話をしようとするのですが、危険を感じた松本さんはスタートしてしまった話を続けるのを拒否w

 

話しを続けさせようとする周りと抵抗する松本さんの映像ですべらない話の2回目は終了していきます。

 

でも2回目と3回目に披露された「季節外れに寒かったある日」の話しは好きですねw

 

こういう話しって似たような話が結構あるんじゃないでしょうかw

 

私もいくつかありますからw

 

おとんって面白いw

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

第2回すべらない話はDVDでも観れます。

FODではなくDVDで買ってみたい方はAmazonで買えます。

こちらは初回限定版のDVDです。

 

こちらは通常版のDVDです。

 

第3回人志松本のすべらない話のトーク一覧。

トークの話し手とトークのタイトルを紹介します。

※番組内容はリアルタイムの放送時と多少違うところもあります。

 

  1. 宮川大輔    小学校の友達 エンボウ
  2. ほっしゃん。  先輩芸人 シベリア文太
  3. 宮川大輔    小学校の友達クニゲン
  4. ケンコバ    親父
  5. 河本準一    おかん
  6. ほっしゃん。  ジェットコースターでの撮影
  7. 千原ジュニア  遠足前の集会
  8. 河本準一    おかん ゴマか喉に・・・
  9. 松本人志    今年の誕生日
  10. 川島明     厳格な親父
  11. ケンコバ    希望総連
  12. 河本準一    おかんとおとんと・・・
  13. 河本準一    『実姉がレズ』その後・・・
  14. ケンコバ    お洒落な千原ジュニア
  15. 宮川大輔    松本さんと沖縄旅行
  16. ほっしゃん。  京唄子師匠
  17. ほっしゃん。  ホテルでの出来事
  18. 高橋茂雄    へたれの友達寺田くん
  19. 千原ジュニア  温泉宿
  20. 松本人志    モザイク消し

 

第3回目のすべらない話からはサイコロが8面体になって参加者も8人でやることに。

 

第3回の初参戦の芸人さんはケンドーコバヤシさん、サバンナ高橋茂雄さん、麒麟の川島明さんです。

 

第3回になってもやはり緊張するみたいで、特に初参戦の方は緊張するみたいですね。

 

どの話も面白いのですが、話し手別で私の中でのベスト面白い話を紹介します。

 

サイコロが出て一発目の話しが出た順で紹介していきます。

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話が回って来たのは3回でした。

 

一番好きな話は迷う所ですが、一番初めに話した、「小学校の友達エンボウ」ですかね。

 

子供ってほんとに自慢っ出来ることを人に見てもらいたいんですよね。

 

私の友達にもバク転がはじめて出来るとことを見てほしくて、運動場でひたすらバク転の練習をしている友達がいました。

 

全然出来て無かったっですけどねw

 

でも見てほしいっていう気持ちはわかりますw

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃんの話しが回って来たのは4回でした。

 

全部面白いですが、私が一番好きなのは「先輩芸人 シベリア文太」でしょうか。

 

でも今回もほっしゃん。さん全部面白いですねw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話が回って来たのは3回でした。

 

一番好きなのは3回目に話した「お洒落な千原ジュニア」ですかね。

 

でも「親父」も好きですし、「希望総連 おじさん」はちょっと怖いですねw

 

河本準一のすべらない話

今回も家族ネタが多かった河本さん。

 

回って来た4回の話しの中でおかんが話に出てきたのは3回ですw

 

河本さんのおかんはどんだけおもろいんですかw

 

ちなみにあと1回の話しはおかんではなくて姉の話しでしたw

 

千原ジュニアのすべらない話

今回ジュニアさんに話が回って来たのは2回でした。

 

タイトルは遠足前の集会と温泉宿ですね。

 

どちらかというと温泉宿の話しが好きです。

 

冷静に考えると温泉宿の責任者の方かわいそうですけどねw

 

まあ松本さん達の言い分もわかりますけどw

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話が回って来たのは2回でした。

 

タイトルは今年の誕生日とモザイク消しですね。

 

どちらかというとモザイク消しの方が好きですかねw

 

今年の誕生日も好きですけどねw

 

松本さんほどのスターでもそんなことがあるんですねw

 

川島明のすべらない話

川島さんに話が回って来たのは1回でした。

 

タイトルは「厳格な親父」です。

 

これはなかなか共感出来ますねw

 

親父の気持ちが痛いほどわかりますw

 

同僚はほんとにもうw

 

そこはいつもと違うキャラでやらしてあげましょうよw

 

川島さんの気持ちもわかりますねw

 

いや、辛いw

 

高橋茂雄のすべらない話

高橋さんに話が回って来たのは1回でした。

 

話しのタイトルは「ヘタレの友人寺田くん」です。

 

これは面白いですねw

 

ヘタレ王決定戦ですねw

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

第3回すべらない話はDVDでも観れます。

FODではなくDVDで買ってみたい方はAmazonで買えます。

こちらは初回限定版のDVDです。

 

こちらは通常版のDVDです。

 

第4回人志松本のすべらない話のトーク一覧。

トークの話し手とトークのタイトルを紹介します。

※番組内容はリアルタイムの放送時と多少違うところもあります。

 

  1. 矢作兼     所属事務所 人力車
  2. 有田哲平    くりぃむのマネージャー
  3. 有田哲平    事務所の後輩
  4. 千原ジュニア  キム兄
  5. 河本準一    町内会の祭り
  6. ほっしゃん。  シベリア文太のバイト
  7. ケンコバ    関西の重鎮 浜村淳
  8. 有田哲平    相方 上田晋也
  9. 松本人志    おかんの愛情
  10. 河本準一    先輩芸人 陣内智則
  11. 千原ジュニア  陣内智則と屋台村
  12. 千原ジュニア  板尾創路
  13. ほっしゃん。  チュパチャップス 初メイン番組
  14. 宮川大輔    ほっしゃん。の家で・・・
  15. 河本準一    小学校の友達 スガちゃん
  16. ケンコバ    寝室の両親
  17. 千原ジュニア  兄 千原靖史
  18. 宮川大輔    渋谷のカラス
  19. 矢作兼     中山秀征の業界用語
  20. 有田哲平    どっきりのロケにて
  21. 千原ジュニア  兄 靖史 新幹線にて
  22. 松本人志    テレビを見ていて・・・
  23. 宮川大輔    コンパでの出来事

 

第4回のすべらない話の初登場は有田哲平さんと矢作兼さんです。

 

どの話も面白いのですが、話し手別で私の中でのベスト面白い話を紹介します。

 

サイコロが出て一発目の話しが出た順で紹介していきます。

 

矢作兼のすべらない話

矢作さんに話が回って来たのは2回です。

 

一番はじめに話した、所属事務所 人力車の話しが面白かったですね。

 

中山秀征の業界用語の話しは松本人志さんが中山秀征さんのことを共演NGリストに入れている噂がありますので、少し変な空気になってるんじゃないかなと勝手に勘ぐってしまいましたw

 

松本さんは普通に聞いてましたけど、周りが変な空気を作ってたようなw

 

有田哲平のすべらない話

有田さんの話しが回って来たのは4回でした。

 

私が一番好きなのは、「相方 上田晋也」の話しです。

 

上田さんの優しさと図太さがわかる話しですねw

 

4回目に話した「どっきりのロケにて・・・」は番組史上はじめてすべらない話に認定されない話になってしまいましたw

 

現場にいた有田さんには凄く面白かったみたいですが、その話を聞いてる方としては何のことかよくわからない話しになってましたw

 

それはそういうわからない話しをしだしたという意味で面白くなっていたのですがw

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんには5回話が回って来たんですが、5回とも芸人さんの天然エピソードでしたw

 

どの天然エピソードも面白くて一番を決めるのは難しいですが、うーん敢えて一番を決めるとすると「兄靖史 新幹線にて・・・」ですかねw

 

まあなくはないかと思ってしまうんですが、それをしっかり見ていて笑いにしてしまうジュニアさんのネタをひろう力とトーク力がやっぱりすごいですね。

 

でもほんと2人が一緒に家にいるなんて楽しい家族だったんだろうなあと思ってしまいますねw

 

河本準一のすべらない話

河本さんにはなしが回って来たのは3回なんですが、私の一番好きな話は一番はじめにした「町内会の祭り」の話しですね。

 

祭りでの騒ぎあるあるなんですが、それの当事者があの人だったらそりゃ笑ってしまいますねw

 

笑いが生まれる恵まれた環境が羨ましいw

 

ほっしゃん。のすべらない話

今回はほっしゃん。さんに話が回って来たのは2回でした。

 

2回とも面白い話なのですが、1回目の「シベリア文太のバイト」の話しはやっぱり面白いですw

 

活舌が悪いシベリア文太さんが何でそんなバイトをすることになったのかw

 

よく面接受かったなw

 

でやっぱりそんなことになるやんかw

 

と、本当に面白い話ですねw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話が回って来たのは2回でした。

 

一回目の「関西の重鎮 浜村淳」の話しも面白いですが、私が好きなのは2回目に話した「寝室の両親」の話しですねw

 

子供のいたずらをおかんの新技と間違ったっていうのは面白いですねw

 

最近御無沙汰の夫婦には聞いてほしい話ですねw

 

松本人志のすべらない話

今回、松本さんに話が回って来たのは2回でした。

 

1回目のおかんの愛情の話しは、何かある意味関西のおかんあるあるでしょうかw

 

この件に関しては松本さんは恥ずかしいという気持ちがあまりなかったのかもしれませんが、おかんって本当に子どもが恥ずかしい思いをしてるとかそういうことに関して鈍感だったりしますよねw

 

ほんと注意してほしいものですw

 

宮川大輔のすべらない話

今回、大輔さんに話が回って来たのは2回でした。

 

番組の最後にした2回目の話しの「コンパでの出来事」は凄いですねw

 

一般の人は引いてる人も多いじゃないかと思うのですがどうなんですかねw

 

まあ私の周りの芸人さんじゃあない方でもそれをやっている人がいたのでもしかしたら、芸人さんのコンパではこれくらいは普通なのかもしれませんね。

 

まあコンパに参加した女性の方も芸人さんとコンパなのだから多少そういうノリがあることは想定内なんですかねw

 

第4回すべらない話からは吉本以外の事務所の方も参加してますので次はどんな方が参戦するのかますます楽しみになってきますね。

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

第4回すべらない話はDVDでも観れます。

FODではなくDVDで買ってみたい方はAmazonで買えます。

こちらは初回限定版のDVDです。

 

こちらは通常版のDVDです。

 

第5回人志松本のすべらない話のトーク一覧。

トークの話し手とトークのタイトルを紹介します。

※番組内容はリアルタイムの放送時と多少違うところもあります。

 

  1. 宮川大輔    高校のアメカワ先生
  2. ケンコバ    フィリピン人のコーディネーター
  3. 宮川大輔    お父さんと夜道で競争
  4. 河本準一    おかんと犬山モンキーセンター
  5. 河本準一    おかんとおとんと寝室で・・・
  6. 河本準一    お寺でデート
  7. 徳井義実    犬のコロ
  8. 千原ジュニア  名古屋のタクシー
  9. 松本人志    アメリカの飛行機にて・・・
  10. ほっしゃん。  奇跡
  11. 宮川大輔    ワカバヤシ先生の説教
  12. ケンコバ    レイザーラモンRGが妻夫木聡を・・・
  13. 綾部祐二    背番号7
  14. 千原ジュニア  八丈島のキョン
  15. ほっしゃん。  ゴミ捨て場のおばさん
  16. ケンコバ    宝恵駕
  17. 綾部祐二    ドア修理の業者
  18. ほっしゃん。  電気ビリビリいたずらグッズ
  19. 松本人志    サウナにて

 

第5回のすべらない話の初登場は徳井義実さんと綾部祐二さんです。

 

どの話も面白いのですが、話し手別で私の中でのベスト面白い話を紹介します。

 

サイコロが出て一発目の話しが出た順で紹介していきます。

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんには話しが回って来たのは3回でした。

 

3回の中で私が一番好きなのは「ワカバヤシ先生の説教」の話しです。

 

怒っている人に面白いことが起こることってありますよねw

 

笑いの神が怒られている方に対してのプレゼントなんでしょうかねw

 

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話が回って来たのは3回でした。

 

今回のケンコバさんの話しは言い間違いとかそういう系が3連発でしたw

 

私が一番好きな話は「フィリピン人コーディネーター」の話しですねw

 

神様って人よって違いますからね。

 

でもひどい話ですw

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話が回って来たのは3回でした。

 

それも3回連続で回って来てさすがに3回目はネタ帳を見てましたw

 

私が一番好きな話は「おかんとおとんと寝室で・・・」ですw

 

これは凄いですねw

 

この河本さんとおかんの関係性はある意味羨ましいですねw

 

そんなこというかなあと驚愕ですねw

 

観たら全員間違いなく笑うと思いますw

 

徳井義実のすべらない話

得意さんに話が回って来たのは1回でした。

 

初登場ですし、もうちょっと回ってほしい気もしますが、サイコロの出目なのでしかたありませんね。

 

話しは「犬のコロ」というタイトルの話しで、当時得意さんが飼っていた犬の話しでしたw

 

得意さんの当時の片思いの女性のことも話に出てきて面白かったですw

 

犬のとった行動に対する反応が、若い女性とおばさんでえらい違うくて面白いですねw

 

やはりおばさんは強いw

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話が回って来たのは2回でした。

 

「名古屋のタクシー」も面白いですが、どちらかというと「八丈島のキョン」の話しが面白いですねw

 

旅行中なんでテンションが上がりますしねw

 

松本さんとキム兄が可愛い話しですw

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話が回って来たのは2回でした。

 

どちらの話しも面白いですが、どちらかというと「アメリカの飛行機にて・・・」が好きですね。

 

最後のオチも見事ですねw

 

日本語が通じない状況でこの展開は、やはり笑いの神に愛されているw

 

さすがですw

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃん。に話が回って来たのは3回でした。

 

1回目の「軌跡」の話しは凄いですw

 

登場人物の2人はこの後飲みにでも行ったらいいのにって思いますw

 

「ゴミ捨て場のおばさん」の話しも面白いですねw

 

ちょっと怖いですw

 

「電気ビリビリいたずらグッズ」も笑いの王道パターンだと思いますが普通に面白いですねw

 

3つの話しで一番を決めるのは迷いますが、私的には「ゴミ捨て場のおばさん」ですかねw

 

オチも好きですw

 

綾部祐二のすべらない話

綾部さんに話が回って来たのは2回でした。

 

今回綾部さんは初登場であり、今回のメンバーでは一番若手です。

 

千原ジュニアさんがルミネの芸人にしゃべれるのは誰やと聞いたらせーの綾部!とそろったほど、若手の中ではしゃべれると評判だそうです。

 

今回の話しを聞いたらその話しもうなずけるほどやっぱり話が上手いですね。

 

すべらない話に出てきている芸人さんは芸人さんの中でも特に話しが上手い方がそろっていますが、その中に入っても見劣りがしないというのはなかなか凄いです。

 

一番若手なのに堂々としたもので大したものではないでしょうか。

 

話しは「背番号7」と「ドア修理の業者」というタイトルの話しですが、どちらも面白いですw

 

話しにスピード感があるので惹きこまれますね。

 

どちらも日常の中のたわいもない話なのですがちゃんと笑わせてくれます。

 

でも「ドア修理の業者」腹立ちますねw

 

この記事を書いている時点では、綾部さんはアメリカに行って頑張っていますが、応援する気持ちが強くなりましたw

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

第5回すべらない話はDVDでも観れます。

FODではなくDVDで買ってみたい方はAmazonで買えます。

こちらは初回限定版のDVDです。

 

こちらは通常版のDVDです。

 

 

 

 

 

 

 

 人志松本のすべらない話のツイッター上の感想。

 

 

 

 

今まで32回放送しているそうですが、FODプレミアムの無料登録期間でも30回の放送分まで見ることが出来ます。

 

第3回以降の話しもこれからまとめていきますね!

 

すべらない話が好きでもう一回見たい方、すべらない話の放送を見逃してしまった方は無料会員で見れる1か月間を使ってみて笑いまくってみてはいかがでしょうか?

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

すべらない話の記事の続きの第6回から第10回の感想の記事が読みたい方はこちらからどうぞ!

 

itimaka.hatenablog.com

*1:o(^∇^)o