第11回で兵動大樹が初参戦!すべらない話の第11回から第15回までの話しの紹介と各メンバーの中で一番面白かった話しを紹介する。FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)で無料で動画で観た。

当ブログにはすべらない話関連の記事を沢山書いていますが、すべらない話の記事にたどり着く検索ワードで結構多いのが「すべらない話 動画」なんです。

 

当ブログにはすべらない話の動画を1本も上げてないのにですよ!

 

「すべらない話 動画」で検索すると勿論すべらない話の動画が沢山出てきます。

 

では何故「すべらない話 動画」で検索をした人が、この記事までたどり着くかというと、ネットに上がっているすべらない話の動画は画質が悪かったり、そもそも音声だけだったり、その音声も悪かったりするからなんですよね。

 

そこでみなさんよりよい、見やすいすべらない話の動画を探して当ブログまでたどり着くのです。

 

記事の内容からもわかる通り、私はすべらない話の動画を観まくってますw

 

第1弾から30弾までそれぞれ5回以上は観てますw

 

なのですべらない話の動画をどこで観たら見やすいかを知っています。

 

答えはFODプレミアムで観ることです!

 

FODはフジテレビ公式オンデマンドなのでフジテレビの番組であるすべらない話が見放題なんですね。

 

オンデマンドなんでお金がかかると思っているあなた!

 

その通りです(汗)

 

FODプレミアムは月額888円です。

 

しかし!

 

はじめの1か月は無料で視聴出来るのでそこで観て無料視聴中に解約すれば1円もかかりません( *´艸`)

 

この記事の本文で紹介しているすべらない話を観たい方はFODプレミアムおすすめですよ!

 

じゃあどうやって観たらいいの?ということですが、おすすめはFODプレミアムで観るのがいいです。

 

FODってなんだ?というとフジテレビの公式オンデマンドです。

 

そのFODの月額880円で動画が見放題なのがFODプレミアムなんです♪

 

って金かかるんかいwあほらしw無料なら観るけどw

 

って思った方ちょっと待って下さい!無料なんです!無料ですべらない話観れるんです!

 

そういうことかというと月額880円のFODプレミアムははじめの31日間は無料でお試し視聴が出来るんです。

なのでその間にすべらない話を観るだけみて、必要なくなったら無料期間中に解約すればお金はかからないのです。

 

無料で観れるんだったらちゃんとした動画で観た方がいいでしょ?

 

FODって他にどんな番組があるのか気になる方はこちらの記事をどうぞ♪

FODプレミアムではどんな番組が観れるのか?おすすめの番組を紹介します!

 

さっそくFODプレミアムの無料視聴ですべらない話を観てみようという方はこちらから登録してすぐに観れますよ♪

 

FODプレミアムですべらない話を配信してるのは、2018年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

 

あと当ブログにはすべらない話関連の記事が沢山ありますが、この記事から読んだらすべらない話の情報が得やすいよーっていう記事を紹介しますね!

 

すべらない話の第1弾から第32弾までの情報をまとめ、そのときの出演者の年齢や芸歴までを記載していて、話しのタイトルをクリックすれば、その話しのことが書いてある記事に移動するようになっている記事はこちらです♪

すべらない話一覧まとめ。全放送の全話タイトル、出演者、見どころ、管理人ベスト3

 

すべらない話を観た私の感想が書いてある記事の第1弾から第5弾までの記事はこちらです♪

記事下には続きの記事のリンクが張ってます。

第1回のすべらない話はやっぱり神回!第1回から第5回の人志松本のすべらない話の動画を無料で観たので面白かった話しをまとめる。

 

以下本文。

 

好きな笑いのスタイルって皆違うと思います。

 

好きな芸人さんも色々で、ダウンタウンが好きな人、とんねるずが好きな人、ナインティナインが好きな人、いると思います。

 

好きな笑いのスタイルも色々で、動き中心の笑いが好きな人、顔芸が好きな人、コントが好きな人、色々です。

 

私もコントも好きですし、漫才も好きですし、大喜利みたいな発想勝負で笑わせてくれるお笑いも好きです。

 

どの笑いが一番かを決めるのは難しいですが、すべらない話のような、ただ単純に面白い話しをするというのは笑いの中でも一番話し手の実力が出る笑いだと感じます。

 

すべらない話ですから、今から面白い話しをしますという前提で話し始めるということで、めちゃくちゃハードルが高い状態で話しをする訳です。

 

人志松本のすべらない話は、第1回の放送から、松本人志、千原ジュニア、宮川大輔の3人は毎回出演していますが、その他は入れ替わりありで、毎回初出場の出演者もいます。

 

みんな口を揃えて言うのは、昨日の夜に高熱が出たとか、車で来たけどフジテレビを通り過ぎてしまったとか、全室でげろ吐いたとかw

 

緊張が半端ないという話w

 

それだけどうぞすべらない話をして下さいというフリですべらない話をするというのはプレッシャーがあるということですねw

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

しゃべりのプロの芸人さんですら緊張が半端ない状態になるのはわかります。

 

そんなある意味極限状態で繰り広げられるすべらない話。

 

人前で面白い話しをしたいと思うなら、こういう番組で勉強するのが大事です。

 

すべらない話の第12弾はゴールデンでの放送の1回目です。

 

11弾から15弾の間にも初参戦プレーヤーも沢山出てきますし、聞いたら忘れない程の爆笑すべらない話が沢山あります!

 

第1回すべらない話から順番に読みたいからはこちらの記事からどうぞ!

 

 

itimaka.hatenablog.com

 

 

この記事では、第11回から第15回までのすべらない話をまとめていきます。

 

第11回人志松本のすべらない話のトーク一覧

第11回すべらない話は通常放送です。

 

出たいという芸人さんが多くて初参戦が今回も5名います!

 

初参戦のメンバーがよゐこの浜口さん、ザブングルの加藤さん、若月の若月徹さん、矢野兵藤の兵動さん、バナナマン設楽さんです!

 

まず、さいころが出た順に話しの手と話しのタイトルを書いていき、その後に各話し手の話しの中で私が一番好きだった話しを紹介します。

 

紹介で話しのネタばれしないように気をつけて書きます。

 

それではいってみます!

 

  1. 加藤歩     部屋の鍵
  2. 浜口優     雑誌の表紙
  3. 浜口優     ミスハワイ師匠
  4. 吉田敬     相方・小杉
  5. 浜口優     名前の間違い
  6. 設楽統     怪しい気配
  7. 加藤歩     警官と口論
  8. 若月徹     弟の亮
  9. 千原ジュニア  今田さんと板尾さん
  10. 松本人志    兄の単身赴任
  11. 兵動大樹    割れたグラス
  12. 宮川大輔    ほっしゃん。と二人きりの夜
  13. 宮川大輔    宮迫さんと二人きりの夜
  14. 吉田敬     プレッシャー
  15. 設楽統     相方・日村
  16. 若月徹     ウエちゃん
  17. 設楽統     謎の包み・・・
  18. 兵動大樹    くじ
  19. 松本人志    無くなったおじいちゃんが・・・

 

加藤歩のすべらない話

加藤さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私の好きなのは1回目に話した部屋の鍵の話しですね。

 

家賃の安い部屋の問題っていろいろありそうですが、加藤さんが住んでた部屋は凄いですねw

 

アパートでここまでってなかなかないんではないでしょうか。

 

いろいろと危ないですねw

 

風呂無し共同トイレとか可愛いもんですw

 

浜口優のすべらない話

浜口さんに話しが回って来たのは3回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話した雑誌の表紙の話しです。

 

お笑い芸人の方ってどっきり癖がついているのでちょっと変だなと思うとどっきりじゃあないか?と疑ってしまうみたいですねw

 

で、それがどっきりじゃあなかったパターンって沢山ありそうですw

 

浜口さん以外にも同じような経験をされた方は多いんじゃあないでしょうか?

 

でもたしかにあの雑誌のタイトルはどっきりだと思いますよねw

 

吉田さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話したプレッシャーの話しですw

 

M-1で優勝するような方でもこんなにプレッシャーで緊張することがあるんですねw

 

私も緊張しいなのでこの話しを聞いて少し安心しましたw

 

私はこの間友人達とすべらない話ごっこをしただけで話しのプレッシャーで少し震えてましたw

 

緊張しいの性格を改善したいですがなかなか難しいですw

 

設楽統のすべらない話

設楽さんに話しが回って来たのは3回でした。

 

私が好きなのは3回目に話した謎の包み・・・の話しです。

 

何か怪しいって思い出したら気になってしまうことってありますよねw

 

思い込みって怖いですねw

 

まさか謎の包みの中身があんなものだったなんてw

 

やばいっすw

 

若月徹のすべらない話

若月さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話した弟の亮の話しです。

 

えへへって照れ隠しの動きでヘルメットぽりぽり掻くのは天然の印ですねw

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

今田さんと板尾さんの話しなんですが、さすが今田さんからのさすが板尾さんですねw

 

怒らなあかんときはちゃんと怒る今田さん、しっかり最後を持っていく板尾さん、さすがですw

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは兄の単身赴任の話しです。

 

さすが松本さんのおかんですねw

 

親ばかな部分も少しあるのかもしれませんねw

 

まあ親は大抵親ばかだとは思いますが、その親ばかコメントがさすが松本さんのおかんは面白いですw

 

兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話したくじの話しです。

 

兵動さんの話しに出てくるおばあちゃん好きなんですよねw

 

きっと兵動さんはおばあちゃん好きなんでしょうねw

 

だから兵動さんの話しに出てくるおばあちゃんは可愛いんだと思いますw

 

兵動さんにはおばあちゃんが可愛くみえているんだと思います。

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

ほっしゃん。と二人きりの夜と宮迫さんと二人きりの夜は1回のサイコロで話し2つ話してるんですねw

 

似た話しがあったから続けて話した感じですねw

 

大輔さんの話しでこのタイトルの話しは期待させますねw

 

姉の胸とかそういう系等の話しですw

 

大輔さんは若いころはふわふわしてたらしいですw

 

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

第12回人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデンのトーク一覧

第12回のすべらない話はゴールデンタイムの放送でした。

 

ゴールデンタイムの放送は2回目になりますね。

 

今回の初参戦メンバーは、藤井隆さん、ゴリさん、田中直樹さん、伊集院光さん、陣内智則さんです!

 

今回のすべらない話ザ・ゴールデンも1stステージと2ndステージの2部制を導入されています。

 

1stステージの初参戦メンバーは伊集院光さんとゴリさんです!

 

まずは1stステージの方からすべらない話しを紹介したいと思います。

 

  1. 水道橋博士   アントニオ猪木
  2. 伊集院光    圓楽師匠の前座
  3. 宮川大輔    フィリップ君
  4. ほっしゃん。  携帯電話
  5. 徳井義実    親父の誕生日
  6. ゴリ      親父の浮気
  7. 河本準一    千原ジュニア
  8. 松本人志    カーナビ
  9. 木村祐一    喫茶店
  10. 伊集院光    催眠術
  11. 宮川大輔    Tシャツ
  12. 木村祐一    大山のぶ代さん

 

続いて2ndステージの話しを紹介していきます。

 

2ndステージの初参戦プレーヤーは藤井隆さん、陣内智則さん、田中直樹さんです!

 

  1. 陣内智則    初めての衣裳
  2. 藤井隆     オーラ
  3. 大竹一樹    食堂のおばちゃん
  4. 山崎弘也    記憶力
  5. 千原ジュニア  無念な兄
  6. 兵動大樹    たっくん
  7. 山崎弘也    お母さん
  8. ケンコバ    マネージャー
  9. 田中直樹    夏休みの宿題
  10. 兵動大樹    空港のトイレにて・・・
  11. 陣内智則    夫婦のルール
  12. 松本人志    サウナ
  13. 千原ジュニア  天然の後輩 堤
  14. 田中直樹    家路にて・・・

 

それではまずは1stステージの中からプレーヤーの話した順に私が好きな話しを紹介致します!

 

水道橋博士のすべらない話

博士に話しが回って来たのは1回でした。

 

アントニオ猪木の話しなんですが、猪木さんって高所恐怖症なんですねw

 

私も高所恐怖症なんでわかりますよw

 

脚立とかでも怖いですからw

 

高所恐怖症の方が夜にスカイダイビングなんてはんぱじゃないですw

 

伊集院光のすべらない話

伊集院さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話した催眠術の話しですね。

 

伊集院さんの催眠術にかかった聖子ちゃんは可愛いんですかねw

 

でも催眠術にかかってなりきってるんで言葉遣いとか身振りとかは可愛い感じになってるのを考えると可愛い伊集院さんが想像出来てしまいますねw

 

でも伊集院さんの催眠術にかかりやすさは凄いみたいですねw

 

催眠術師の方が常にそばに置いときたいくらいみたいですw

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話したフィリップ君の話しですねw

 

大輔さんのあの話ですw

 

大輔さんの性に対する好奇心は半端ないですw

 

そりゃあイギリスの子供も訳わからんテンションになりますわw

 

でもイギリスの子供のテンションの上がったときの行動は面白いですねw

 

フィリップ君独特のテンションが上がったときの表現かもしれませんがw

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃん。の話しが回って来たのは1回でした。

 

携帯電話の話しなんですが、タクシーに携帯電話を忘れてきたこと私もあります。

 

そのときの対処法はやはり自分の携帯電話にかけて受け取る方法を思いつきますよね。

 

ほっしゃん。の忘れたタクシーの運転手さんはめちゃくちゃいい人ですね。

 

でも携帯電話を持って無い人が慌てて携帯電話に出るといろんなとこ触ってしまったりしまうからw

 

でもあんな形で慌ててるのが残ってしまうなんてw

 

徳井義実のすべらない話

徳井さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

親父の誕生日の話しなんですが、何でそんな話しをしたんでしょうか?w

 

でも親父の恐怖政治の家もわかりますよ。

 

うちも小学生の低学年くらいのときはおとんが酔っぱらって帰ってくるからおとんが帰って来た音がしたら布団に潜って寝たふりをしてました。

 

子供からしたら酔っぱらったおとんってちょっとめんどくさいんですよねw

 

でも徳井さんの親父もそうなんですが、本当は優しいおとんなんですよね。

 

子供にも動物にも優しいおとんなんです。

 

ゴリのすべらない話

ゴリさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

親父の浮気の話しなんですが、凄い親父ですねw

 

親父の浮気のばれ方がわかりやすすぎて笑えますねw

 

で、会心したように見えた親父の浮気は本当はえげつない行動に出てたんですねw

 

でも懲りない親父ですねw

 

でも魅力的な人なんでしょうねw

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話しが回って来たのは1回でしたw

 

千原ジュニアさんの話しなんですが、ジュニアさんの行動らしいっちゃあらしいですねw

 

でも気持ちはわかりますねw

 

やっぱり面白い人の行動ですw

 

松本人志のすべらない話

松本人志さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

カーナビの話しなんですが、わかりますねw

 

今はどんどんカーナビの精度もどんどんよくなってきていると思いますが、でも松本さんが乗ってる高級車にはじめから備え付けで付いてたカーナビですからねw

 

高級車のカーナビのあほさ加減にあきれている話しですw

 

木村祐一のすべらない話

キム兄に話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは喫茶店の話しですねw

 

松本さんの勘違いですべらない話が生まれてるんですが、勘違いに気づいてからももう後に引けなくなっている気持ち、わかりますねw

 

勢いよく怒りすぎたからもう引けなくなってるんですねw

 

それをガキ使のトークで話すところが松本さんの面白さですねw

 

 

1stステージではジュニアさんに話しは回ってきませんでしたね。

 

 

それでは2ndステージにいってみたいと思います。

 

2ndステージの初参戦のメンバーは藤井隆さん、陣内智則さん、田中直樹さんです。

 

陣内智則のすべらない話

陣内さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話した夫婦のルールの話しですね。

 

夫婦のルールって夫婦によって違いますからね。

 

これは当時陣内さんと藤原紀香さんが結婚しているときの話しですね。

 

たしかに藤原紀香のおならは聞きたいような聞きたくないようなですねw

 

でも藤原紀香のおならを聞けるのも夫婦の特権な感じがするんでそのルールはいらない感じがするんですけどねw

 

不意におならが出て怒られるのもねえw

 

でも一時でも藤原紀香さんと結婚生活があったのは羨ましいですね。

 

藤井隆のすべらない話

藤井隆さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

オーラの話しなんですが、藤井隆さんは普段はほんとにオーラが無くて普通みたいですね。

 

でも一般の人に声を掛けられなくていいのかもしれませんねw

 

所謂有名税がないということですから。

 

でもちょっと寂しいのもあるのかもしれませんねw

 

大竹一樹のすべらない話

大竹さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

食堂のおばちゃんの話しなんですが、何なんでしょうねあの感じw

 

2人の間に流れる絶妙な空気がわかりますw

 

ちょっとなんか甘酸っぱいようなw

 

大竹さんも食堂のおばちゃんも悪くはないんですけどねw

 

山崎弘也のすべらない話

ザキヤマさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

好きな話しは2回目に話したおかあさんの話しですね。

 

芸人さんのおかあさんは面白いお母さんが多いですけどザキヤマさんのお母さんも凄いですねw

 

卒業アルバムに写っている息子がどれかわからないのですかね?w

 

まじですかね!w

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話した残念な兄の話しですねw

 

弟におすすめのビデオカメラを教えてそれを買ってくると思っていたらもっと最新のやつを弟が買ってきたw

 

それを何か気に障る気持ちわかりますよw

 

でもそこからのせいじさんの話しがさすがですよねw

 

50時間分のDVDを持っていったのに、、、w

 

兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私の好きな話しは1回目に話したたっくんの話しですねw

 

この話しは今回のMVSに選ばれた話しですw

 

いたずらっこのたっくんとそのお父さんの姿が浮かびますねw

 

それを再現する兵動さんの話しの上手さと動きの面白さがさすがですw

 

2回目に話した空港のトイレにて・・・の話しも面白いんですよねw

 

兵動さんはすべらない話で生活ががらっと変わったらしいですが、そうなるインパクトがやっぱりありますねw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

マネージャーの話しなんですが、これまた癖の強いマネージャーですねw

 

吉本のマネージャーになるくらいなので元々お笑いが好きな人が多いのか、やっぱり面白い人が多い気がしますねw

 

田中直樹のすべらない話

田中さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私の好きな話しは2回目に話した家路にて・・・の話しですねw

 

1回目の夏休みの宿題の話しもなかなかハートウォーミングで好きなんですが、2回目の話しの家路にて・・・に出てくる犬のよくわからないさが好きですねw

 

どうしたんでしょうねw

 

犬ってそういうところありますよねw

 

何かあったんですかねw

 

大丈夫だったんでしょうかね?w

 

いやー面白いですw

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

サウナの話しなんですが、凄い現場を目撃しましたねw

 

でも女性の方はそれでも嬉しいものなんですねw

 

でもねえw

 

もうちょっと場所とか流れを考えてもよかったんじゃないのかとは思いますけどw

 

まあ本人同士がよかったらいいということでw

 

でも松本さんの方が忘れられない日になってるのはそうですねw

 

たしかに客観的にその現場を目撃したらびっくりしますよねw

 

 

第12回のすべらない話は2回目のゴールデンタイムでの放送でしたが、やっぱりすべらないですねw

 

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

第13回人志松本のすべらない話のトーク一覧

第13回すべらない話で初参戦のメンバーは3名です。

 

初参戦のメンバーはTKOの木下さん、バイキングのアキさん、青木さやかさんです!

 

青木さやかさんはすべらない話の初の女性プレイヤーでもありますね!

 

  1. 松本人志    矢沢永吉
  2. 木下隆行    松竹と吉本
  3. 有田哲平    個室ビデオ
  4. 青木さやか   指
  5. アキ      相方・ケンの父親
  6. アキ      三又との初対面
  7. 千原ジュニア  後輩・若月亮
  8. 小藪千豊    略礼服
  9. 宮川大輔    銭湯にて・・・
  10. 松本人志    大輔とアキ

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話した矢沢永吉の話しですねw

 

いろんな意味でさすが永ちゃんといったところですw

 

やっぱりスターですねw

 

愛すべき人なんだなと思いましたw

 

木下隆行のすべらない話

木下さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

松竹と吉本の話しなんですが、二丁目劇場に入った木下さんに対する松竹の偉いさんの反応が面白いですw

 

吉本はお笑い芸人の事務所の最大手だから、やっぱり気になるんでしょうねw

 

有田哲平のすべらない話

有田さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

個室ビデオの話しなんですが、有田さんの知り合いの話しです。

 

奥さんに個室ビデオにいってることがバレて奥さんが怒って、2回目はバレないように注意してレシートもやぶって捨てるなど対策をしたのに、痛恨のミスw

 

青木さやかのすべらない話

指の話しなんですが、青木さんの指の指輪のサイズは女性としては太い16号とのこと。

 

でも指輪が欲しくなってはじめて指輪を買いにいったときの切ないエピソードですw

 

なんだか女性芸人さんなんですけど、女性の可愛い部分が見えた感じがしましたw

 

でも店員さんももう少しうまいこと対応出来なかったものでしょうかw

 

アキのすべらない話

アキさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは三又さんとの初対面の話しでした。

 

ケンカが強いと紹介されたアキさんに対して、何だか変な絡みをしだす三又さん。

 

三又さんも格闘技をやっていたから、変なスイッチが入ったのかなと思いきや、入ったスイッチは変な意味での違うスイッチが入っていたんですねw

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

後輩・若月亮の話しなんですが、若月の弟の方、亮が天然なのは前に兄の方の若月徹がすべらない話でも話していましたが、やっぱり天然なんですねw

 

なんだかサバンナの八木さんに通ずるものがある気がしますw

 

小藪千豊のすべらない話

小藪さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

略礼服の話しなんですが、これは結構すべらない話の中でも有名な話しですw

 

妹の結婚式の為に略礼服を新調した話しなんですが、ちょっとトラブル発生w

 

結婚式場で何とか問題を解決しようとドタバタする小藪さんの爆笑トークですw

 

絶対みてほしいですねw

 

宮川大輔のすべらない話

銭湯にて・・・の話しなんですが、大輔さんと銭湯w

 

もう状況だけで期待出来ますねw

 

大輔さんはもう周囲の期待に応える感じでこういう話しをわざと多めに話しているんじゃないかと思えてきましたw

 

いつも通り面白いですw

 

ある意味大輔さんのこの手の話しは鉄板ですねw

 

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

第14回人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデントーク順

すべらない話ザ・ゴールデンは3回目ですね。

 

1回目のときのMVSは木村祐一さん、2回目のときのMVSは兵動大樹さんでしたね!

 

さてさて今回は誰のすべらない話がMVSに輝くのでしょうか?

 

今回のすべらない話ザ・ゴールデンで初参戦のメンバーは、世界のナベアツさん、ロバート秋山竜次さん、ハリセンボンの近藤春菜さん、ニューロマンスのおにぎりさん、オリエンタルラジオの中田敦彦さんです!

 

今回のすべらない話ザ・ゴールデンは過去最多人数17名のプレイヤーによる1本勝負を導入ということです!

 

サイコロは20面体で星が3つあります。

 

星が出たらリクエストか立候補によって話し手が決まります!

 

何かわかりませんが、これは面白そうな予感ずらよw

 

  1. 千原ジュニア  スター
  2. ほっしゃん。  ジャングルの露天風呂
  3. 矢作兼     定食屋さんにて・・・
  4. 松本人志    虫歯で留守番
  5. 近藤春菜    警察官の父
  6. 松本人志    相方 浜田雅功
  7. 千原ジュニア  米寿のお祝いにて・・・
  8. 宮川大輔    お風呂屋さんにて・・・
  9. 秋山竜次    相方 山本博
  10. 中田敦彦    女芸人との恋愛
  11. 松本人志    大御所の師匠
  12. ケンコバ    ラーメン屋にて・・・
  13. 近藤春菜    角野卓造さん
  14. 浜口優     アントニオ猪木さん
  15. 小藪千豊    合コン
  16. 有田哲平    初めての生中継
  17. おにぎり    家族で外食
  18. ほっしゃん。  奥さんの危機管理
  19. 河本準一    おかんのジャンケン
  20. 河本準一    リズム
  21. ナベアツ    ラーメン屋の店員さん
  22. ゴリ      10年前のはるな愛
  23. 兵動大樹    無料トランポリン
  24. 浜口優     となりの家から・・・
  25. 中田敦彦    初恋の人と再会

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話したスターの話しです。

 

木村拓哉さんのスターっぷりと板尾創路さんのスターっぷりが比較されて面白いですw

 

木村拓哉さんの話しはまじでスターやなあと誰もが驚く話しです。

 

板尾さんの話しは、それはそれでスターw

 

普通はなかなか出来ないと思うんですよねw

 

普通は何かしら言いますからw

 

それを無言でおわらせてしまう板尾さんも間違いなくスターですw

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃん。に話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しはジャングルの露天風呂の話しですw

 

まあある話しですねw

 

お互いそこのルールを知らない訳ですからw

 

お互いがお互いをみて、自分は大変なことをしているんじゃないかと思ったんですねw

 

海パンははいた方がいいのかはかなくていいのか?

 

答えはわからないですねw

 

矢作兼のすべらない話

定食屋さんにて・・・の話しなんですが、何というかw

 

まあ面白い話しですけどねw

 

定食屋さんにいたおっちゃんの愚痴ですねw

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話しが回って来たのは3回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話した相方・浜田雅功の話しでした。

 

浜田さんは、破天荒で気が強いイメージもありますが、ものすごく繊細なんですよねw

 

でも、トイレのドアを蹴られた浜田さんの反応は面白いですねw

 

びびりまくってる反応ですよねw

 

近藤春菜のすべらない話

春菜さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に回って来た角野卓造の話しですね。

 

春菜さんはいろいろな人に例えられて、それにつっこむのが1つの芸みたいになってますので、街を歩いていても、そういう風に声を掛けられることが多いみたいですw

 

似てる人に例えられたらいいですが、全然ぴんとこない人に例えらえたら困りますよねw

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

お風呂屋さんにて・・・の話しなんですが、大輔さんお風呂屋さんの話し多いですねw

 

でも今回の話しも面白かったですw

 

秋山竜次のすべらない話

秋山さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

相方山本博の話しなんですが、山本さんは本当に真面目なんですねw

 

でも鼻くそを渡す方も渡す方ですし、それを大事に持ってる方も持ってる方ですねw

 

中田敦彦のすべらない話

中田さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは初恋の人と再会の話しです。

 

電車の並走で偶然見つけた初恋の人に送ったメッセージが期待していたのと全然違う効果を生んでしまいましたねw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

ラーメン屋にて・・・の話しなんですが、仕事の後輩2人に酷い説教をする先輩の話しでしたw

 

言っている内容も酷いのですが、その後の話しのオチの部分でも酷い発言でしたw

 

浜口優のすべらない話

浜口さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私の好きな話しは2回目に話したとなりの家から・・・の話しです。

 

これはいいですねw

 

ラッキーと思いきやw

 

まさかですねw

 

小藪千豊のすべらない話

小藪さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

合コンの話しなんですが、やっぱり面白いですねw

 

合コンの話しは今回のMVSの話しですw

 

そりゃあ井上竜夫さんもついていきたいですもんねw

 

先輩ですし、普段は優しい竜じいなんで許してあげて下さいw

 

有田哲平のすべらない話

有田さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

初めての生中継の話しなんですが、なんかまあある話しな気はしますねw

 

初めての生中継に抜擢された状況で、気合も入ってたでしょうし、そんな感じの対応されたら勘違いもしますよねw

 

おにぎりのすべらない話

おにぎりさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

家族で外食の話しなんですが、おにぎりさんの家族はみんな体が大きいのでめちゃくちゃ食べるんですねw

 

で、プロレスラーと間違えられた後のお母さんの反応がw

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話したリズムの話しですねw

 

そんなに2回連続でリズムって言ってしまうような出来事に出会うもんですかねw

 

周りの人の話しをリズムに注目して聞いてると、意外と面白いのかもって思ってしまいましたねw

 

でもそんなにないですよねw

 

世界のナベアツのすべらない話

ナベアツさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

ラーメン屋の店員さんの話しなんですが、名物店員さんっていますよねw

 

で、その名物店員さんが出世したら嬉しいですよねw

 

でも気遣いの出来るいい人なのが伝わってきますねw

 

ゴリのすべらない話

ゴリさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

10年前にはるな愛の話しなんですが、そりゃあ10年前のはるな愛さんに好きや付き合ってって言われたら、はるな愛さんが本当は男だって知らなかったら、結構嬉しいと思いますw

 

めっちゃきれいでしたからねw

 

でもそれが浜田さんの彼女だったっていうどっきりw

 

若手芸人だったら誰でもびびりますよねw

 

兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

無料トランポリンの話しなんですが、今回も兵動さんは凄い現場をみましたねw

 

おっちゃんが全力でトランポリン飛んでる時点で面白いですがw

 

いやほんとにお金取れるパフォーマンスですw

 

第14回のすべらない話もすべらなかったですねw

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

第15回人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデントーク順

第15回すべらない話の初参戦メンバーは、勝俣州和さん、有吉弘行さん、ナイツの塙宣之さん、天津木村卓寛さん、品川庄司の品川裕さん、月亭八光さん、ビビる大木さんです!

 

  1. 兵動大樹    新幹線でのマナー
  2. 木村祐一    お好み焼き屋さんにて・・・
  3. ほっしゃん。  妻の祖母
  4. 河本準一    カップルのしりとり
  5. 勝俣州和    欽ちゃん
  6. 松本人志    真っ暗なメイク室
  7. 品川裕     新宿二丁目
  8. 塙宣之     漫才協会の緊急理事会
  9. 千原ジュニア  せいじ 息子とロケ
  10. 有吉弘行    親父とお化け
  11. 月亭八光    二世の落語家
  12. ほっしゃん。  個人タクシー
  13. 木下隆行    ダウンタウンの追っかけ
  14. ビビる大木   かあちゃん
  15. ビビる大木   軟式野球
  16. 小藪千豊    吉本新喜劇の竜じい
  17. ケンコバ    イイ話
  18. 木村卓寛    エロ詩吟
  19. 木下隆行    高校生活
  20. 河本準一    工事現場にて・・・
  21. 兵動大樹    おばあちゃんとおばあさん
  22. ケンコバ    冬の公園
  23. 塙宣之     京丸師匠
  24. 千原ジュニア  トキエ
  25. 宮川大輔    三又又三さん

 

 

 兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話したおばあちゃんとおばあさんの話しですねw

 

耳が遠いおばあちゃんと、めっちゃ声の小さいおばあさんのやりとりですw

 

この話しは兵動さんがおばあちゃんフェチというかおばあちゃんのことが好きなのがわかりますねw

 

おちの部分はちょっともどかしいというかおばあちゃんどういうこと!?ってなりますねw

 

木村祐一のすべらない話

キム兄に話しが回って来たのは1回でした。

 

お好み屋さんにて・・・の話しなんですが、玉子割ったら双子玉子が連続で出た話しですw

 

2回目までは何事も無く無反応だったお好み焼き屋さんの店員さんが3回連続で出たときのリアクションが面白いですw

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃん。に話しが回って来たのは2回です。

 

私が好きな話しは2回目に話した個人タクシーの話しですねw

 

何かわかりますw

 

素人が作った飴とか危険ですねw

 

悪気は無いんでしょうけど、運転手さんは食べたんですかね?

 

お客さんに罪悪感を抱かせない為にも配るのはやめた方がいいですねw

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話したカップルのしりとりの話しですねw

 

並んでる時間つぶしをするカップルはまあある話しな感じがしますね。

 

しりとりを利用して告白をするのもなくはないですかねw

 

でもフラれた後の男のメンタルは凄いですw

 

勝俣州和のすべらない話

勝俣さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

欽ちゃんの話しなんですが、なかなか凄い話ですねw

 

今回のMVSの話しです!

 

当時は勝俣さんも素人同然の状態で、つっこみ方もわかってなかったんですねw

 

でもそこで思いきっていけるところが、やはり現在の勝俣さんの活躍に通じるメンタルの強さな気もしますw

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

真っ暗なメイク室の話しなんですが、わかりますw

 

真っ暗な部屋ってやっぱり怖いですよねw

 

品川裕のすべらない話

品川さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

新宿二丁目の話しなんですが、品川さんが新宿二丁目でモテてた話しですねw

 

みちおちゃんにモテた話しですw

 

みちおちゃん強いですw

 

最終的には3秒間だけ抱きしめられた話しですねw

 

塙宣之のすべらない話

塙さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは1回目に話した漫才協会の緊急理事会の話しですねw

 

浅草によしもとが劇場をつくるというので、漫才協会が緊急理事会を開いたんですねw

 

師匠方はプライドもありますし、よしもとには手をかさねえという気持ちだったんですが、よしもとの偉いさんにお願いされたらねえw

 

60過ぎた理事たちも頭下げますよw

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話したトキエの話しですねw

 

桂楽珍師匠のことが気になってしまいますねw

 

ネタとかもみてみたくなりましたw

 

元気なことはいいことですねw

 

有吉弘行のすべらない話

有吉さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

親父とお化けの話しなんですが、子供の頃にお化けが怖いのはわかりますね。

 

親父はそんな有吉さんをみて、お化けが怖くなくなるようにしてあげようとしたやさしさだったのかもしれないですねw

 

月亭八光のすべらない話

八光さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

二世の落語家の話しなんですが、三遊亭王楽さん凄いですねw

 

ネタ100本は凄いですよねw

 

これは先輩として八光さんはネタの数の話しはしてはいけませんねw

 

木下隆行のすべらない話

木下さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは1回目に話したダウンタウンの追っかけの話しですね。

 

二丁目劇場に出演してた頃のダウンタウンさんの人気は物凄かったみたいですからね。

 

それにしても板尾さん怖いですねw

 

トラウマになるのもわかる気がしますw

 

今も板尾さんと廊下であったら怖いみたいですw

 

ビビる大木のすべらない話

ビビる大木さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話した軟式野球部の話しですねw

 

自分の軟式野球がやりたい欲求に気づいたビビる大木さんは、情熱で軟式野球部を創部したんですがねw

 

小藪千豊のすべらない話

小藪さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

吉本新喜劇の竜じいの話しなんですが、ほんと天然なんですねw

 

悪気はないですけど。

 

でもねえw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話した冬の公園の話しですねw

 

ケンコバさん達のネタ合わせとケンカしてるカップルとダンボーラーとその飼い犬のいる公園。

 

彼氏が怒って帰って、泣いている女性に優しい対応のダンボーラーの話しですw

 

木村卓寛のすべらない話

木村さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

エロ詩吟の話しなんですが、詩吟師範のお父さんにテレビでエロ詩吟をやってるのをみられて実家に呼び出された話しですねw

 

エロ詩吟について怒られると思いきやw

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

三又又三さんの話しなんですが、三又さんの話しならもう驚きはないですけどねw

 

でもすべらない話で三又さんの話しよく出てきますねw

 

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

 

すべらない話の第16回から18回をまとめた記事も書いてるのでよかったらどうぞ。

itimaka.hatenablog.com