古舘伊知郎が参戦!第30回人志松本のすべらない話。

第1回すべらない話から順番に読みたいからはこちらの記事からどうぞ!

itimaka.hatenablog.com

 

 

人志松本のすべらない話の動画を無料で観ようと思ったらYouTubeだと音声だけのものがほとんどですし、あっても1話だけだったりで、全部の話しをYouTubeで観るのは無理です。

 

すべらない話ファンとしては見逃した回も含めて動画で高画質でちゃんと番組の流れで観たくないですか?

 

そんなときにおすすめなのがFODプレミアムです。

 

FODとはフジテレビオンデマンドの略でフジテレビの番組を独占放送してるオンデマンドサービスなんです。

 

フジテレビが運営してるので言わば公式ですべらない話を放送してるサービスになります。

 

そのFODの番組の一部を月定額で見放題なのがFODプレミアムなのです♪

 

なんだぁ、お金かかるんじゃん、、と切り捨てるのは早計ですよ!

 

FODプレミアムははじめの30日間は無料でお試し視聴出来るんです!

 

30日もあればすべらない話を全部観ることも十分可能かと思います♪

 

30日以内に解約すれば1円もかかりません( *´艸`)

 

すべらない話を観て、サービス自体ももうちょっと利用して観たくなったら次の付きからは1か月880円で利用可能です。

 

すべらない話を観て、もう利用しなくてもいいやと思えば30日以内であれば1円もかからずに解約できますので安心してすべらない話を高画質でお楽しみ下さい(^^)/

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

第30回すべらない話のトーク順

  1. 兵動大樹    Song for U.S.A.
  2. 古舘伊知郎   初めてのマラソン実況
  3. 小藪千豊    大阪の人
  4. 松本人志    ぞうさん
  5. ケンコバ    リットン調査団 藤原
  6. 古舘伊知郎   松岡修造
  7. 松本人志    中居くんと劇団ひとりと飲み
  8. 古舘伊知郎   プロレスの打ち上げ
  9. 宮迫博之    妹
  10. 星田英利    ホームパーティー
  11. 松本人志    新幹線グリーン車にて・・・
  12. 千原ジュニア  フット岩尾と5歳の男の子
  13. 宮川大輔    哀川翔さん
  14. ケンコバ    仮面ライダー最強の敵
  15. 小藪千豊    娘とお風呂
  16. 古舘伊知郎   デート
  17. 古舘伊知郎   学校のトイレにて・・・
  18. 河本準一    下町の銭湯にて・・・
  19. 兵動大樹    新幹線のアイス
  20. 松本人志    北海道旅行の途中
  21. 千原ジュニア  結婚式スピーチ
  22. 古舘伊知郎   中継先女性記者

 

兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話した新幹線のアイスの話しです。

 

新幹線で座っていたら、横にどんってガサツな座り方してくるおじさんが、、

 

暑いわあ、暑いわあと言っているw

 

アイス食べよ、俺めっちゃ好きやからなあと誰かおんのかな?と思うくらいしゃべるw

 

ワゴン販売がきて、アイス下さいというおじさん。

 

バニラと抹茶がありますけどとおねえさん。

 

焦ってばにちゃといっているw

 

バニラ下さいと言い直し、いくらですかと聞いたら260円ですとお姉さん。

 

260円もするんか、、と残念そうなおじさん。

 

ええわあ、200円やと思ってたとおじさんw

 

めっちゃ楽しみにしてたんとちゃうんかいと思っておじさんをみたら、両目に100円玉を乗せて寝ていたそうですw

 

古舘伊知郎のすべらない話

古舘さんに話しが回って来たのは6回でしたw

 

6回は過去最多ですw

 

サイコロ出すぎw

 

普通はこれだけ出たらネタに困りますが古舘さんはこれだけ出てもまだいくつか用意していたらしいです。

 

相当真面目で用意周到な方なんだと思います。

 

今回のMVSは古舘さんが6回目に話して、番組としても最後の話しの中継先女性記者の話しです。

 

私が今回の古舘さんの話しの中で好きな話しも中継先女性記者の話しですね。

 

中継では音声が乱れて聞こえなくことがある。

 

それはよくあることなんだけれども、現場で把握しきれていないことを質問したときに都合が悪いから音声が聞こえづらいフリをする記者がいるらしいですw

 

古舘さんが怪しいと思い、CM中にさっきの女性記者ふけたよね?と言うと、私ふけてませんけどってすぐ返ってきて、聞こえてんじゃねえかよってw

 

こういう記者が他にも3人いるらしいですw

 

小藪千豊のすべらない話

小藪さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話した、大阪の人の話しですね。

 

あるおじさまが小藪って大阪?

 

あっ大阪です。

 

小藪はお洒落だけど大阪のやつってだせえよな。

 

それから大阪の人はダサいという話しが続いた。

 

そういいはるんやから何か大阪はダサいと思ったきっかけがあるんやろうと、例えば誰がダサいですかね?と聞いたら。

 

ほら、月亭八方!

 

いや、それせこないw

 

八方師匠をサンプルにして大阪人ダサいってw

 

池乃めだかさんサンプルにして大阪人ちっさいっていうてんのと一緒やんw

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話しが回って来たのは3回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話したぞうさんの話しです。

 

これはザ・松本ワールドですw

 

ぞうさんの歌がいまいち情景が浮かばないと言います。

 

ぞうさんぞうさんお鼻が長いのねと子供が言って、そうよ母さんも長いのよと言ったのなら、鼻が長いのよりもそっちの方が事件ですよねw

 

そうよ母さんも長いのよと、ご本人さん登場みたいに母さんぞうが言ったのか?

 

その前にぞうは歌ったらあかんよねw

 

何でメロディ知ってんねんってなるしw

 

横のお母さんに言ったんか?

 

それなら母さんぞうさんってなるし、答えるお母さんもそうよぞうさんのお母さんも長いのよって言わないと、そうよ母さんも長いのよだと、横のおかんの鼻がめっちゃ長いみたいになるしw

 

という話しを飲んでるときに後輩にしたら、その後輩が、僕ぞうさんの歌をつくった方のお孫さんが知り合いなんですとなって、その場に来ることにw

 

お孫さんがきてその話しをしたらずっと静かに聞いてくれて、でも1ついいですかというので何かと思ったら、私のおじいちゃん作曲の方なんですよってw

 

何で来たんやw

 

松本さんは、ごめん、、

 

ってなったらしいですw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私の好きな話しはリットン調査団藤原の話しです。

 

東京に来たときに劇場にいた藤原さんに、東京に住むことになりましたって挨拶したら、藤原さんから言われたことが。

 

東京は良いこといっぱいあったらいいね。でも過酷な場所やから辛いことも倍以上あるよ。僕はね、東京に来て深呼吸することを覚えました。

 

といって藤原さんが深呼吸し始めたw

 

コバもやってみなさい。

 

ケンコバさんもやったら。

 

こうやって深呼吸してるとね、少なく見積もっても大阪の倍以上アイドルの股間通ってきた空気吸ってるからねw

 

でもね、コバ、仕事ではなんもええことあらへん、きっとこの先もええことあらへんって言っていたらしいですw

 

これは藤原さんらしい発言らしいですw

 

確かにアイドルの数は多いから間違ってはいないかもしれないですけど、おっさんも大阪よりおおいですからねw

 

宮迫博之のすべらない話

宮迫さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

妹の話しなんですが、宮迫さんの妹さんちょっと変わってるらしいですw

 

松本家の休日という大阪ローカルの番組で、たまたま宮迫さんの実家の近くに来たので、ちょっとだけ寄っていくことに。

 

その時間宮迫さんの妹さんが実家のガレージを屋台に変えたとこでたこ焼き焼いてるはずなので、ロケバスで行って、急に窓開けてサプライズ的に登場することに。

 

ロケバスを妹さんに近くに停めて、窓をあけた、そこにはお兄ちゃんである宮迫さん、お兄ちゃんがめちゃくちゃお世話になっている松本さん、お兄ちゃんが可愛がっているたむけん、そして何よりもテレビカメラがいる。

 

その状況で妹さんぱっと一瞬見てそのあとすぐにたこ焼きに目を戻したらしいですw

 

いやいやいや、おかしいとw

 

なおみって宮迫さんが呼んだら、何なん?って言ったそうですw

 

お前じゃ話にならん、おかん呼んでくれって読んだら、つっかけ履いてきて、つまようじを口にしながら、何なんって言ったらしいですw

 

星田英利のすべらない話

ほっしゃん。に話しが回って来たのは1回でした。

 

ホームパーティーの話しなんですが、7歳の子供の同級生と家族を呼んでホームパーティーをすると、ほっしゃん。はこの時期家族と離れて住んでいて、今から家行くわと電話したらその話しで、参加することに。

 

ほっしゃん。の子供は他の生徒が外国人ばっかりの学校に通わせているらしく、行ったら当然外国人の家族が集まっていた。

 

急に人見知りが出だしたが、子供を通じてその場を何とか過ぎしていた。

 

でも御飯も食べおわって子供たちが違う部屋で遊びだしたら急に会話に困り、用事を探していた。

 

食器を洗ったりしていたがすぐに洗う用事も無くなり、買い物無い?って聞いてもない。

 

そこで用事を見つけて、サンドイッチとかが余ってるからラップしようと思って立ったら、どこ行くん?と奥さん。

 

ラップしようと思ってって言うと奥さんがムリムリムリムリって言うw

 

本場の人やからってw

 

なんで芸人のお父さんが場の空気に困っていきなりオーイエーってラップしだすねんってw

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話したフット岩尾と5歳の男の子の話しです。

 

ジュニアさんが大阪で一緒に仕事をしていたディレクターさんが東京に出てきた。

 

いろいろ御飯も食べに行ったりしている関係。

 

そのディレクターが一番仲がいい芸人がフットボールアワーののんちゃん。

 

お正月もディレクターの家族とのんちゃんが一緒にハワイに行くくらい。

 

東京に出てきて落ち着いて来たのでジュニアさんも一回来てくださいよと誘われ行くことに。

 

子供さんはジュニアさんのことも知ってくれていて、こんにちはという感じ。

 

でも今日はのんちゃん来ないのとなってちょっと嫉妬するくらい。

 

その日の夕方のんちゃんの家行ってそのあとご飯を食べに行くことになっていた。

 

のんちゃんの家に行って焼き肉を食べに行くことに。

 

焼き肉を食べているときにのんちゃんが何か落として5歳の子供がはじめてのんちゃんの頭頂部をみたw

 

5歳の子供は凄い顔でのんちゃんの頭頂部を見て、コースターをのんちゃんの頭頂部にあてがったw

 

それから5歳の子供はのんちゃんのことを毒キノコと呼びだしたそうですw

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

哀川翔さんの話しなんですが、哀川翔さんの芸歴30周年の映画に出してもらった。

 

大阪で雑誌の取材なんかを受けて一緒に大阪に帰った。

 

新幹線で煙草を吸いに行こうと移動してたら凄いいびきのおじさんが。

 

タバコ吸って戻ってるときに翔さんがなんだうるせえなあと言った。

 

ちょっと気になって見てみたらすしざんまいの社長だった。

 

翔さんにすしざんまいの社長ですと言ったら、翔さん結構な力で社長をぽんぽん叩き出して起こしだした。

 

すしざんまいの社長がびっくりして起きたら、翔さん「また行きます!」と言ったw

 

社長びっくりしてたからあやまりに行こうと、あやまったら、社長大輔さんのことはわかってないから、よくわからんみたいになってて、ドア閉まり際にみてたら両手を空にあげてなんだろうみたいなリアクションだったそうですw

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

下町の銭湯にて・・・の話しなんですが、メッセンジャーの黒田さんと銭湯に行ったときの話しです。

 

木炭の湯のおじいさんが上がって、ネットから出てる木炭があったので、ネットから出てるわってとったらうんこだったそうですw

 

 

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話