千原ジュニアのちょっとエッチなすべらない話。トキエ。文字書き起こしあり。人志松本のすべらない話。

千原ジュニアのトキエの話と聞いてピンときますか?

 

トキエはすべらない話の第15弾で千原ジュニアさんが話し、爆笑をかっさらった話しであり、第15弾のMVSは勝俣州和さんの欽ちゃんの話なんですが、松本さんがMVSは最後までトキエと競ったと言っていた話しです。

 

もちろんちょっとエッチなと言っても、テレビのゴールデンタイムで放送出来る話しなので、そこまでエロくはないですがめっちゃ面白いことは間違いないですw

 

実際放送から10年以上経ってもいまだに語り継がれてるのはトキエの話であり、すべらない話ファンだけでなく、観た人に大きなインパクトを与えた話しだと思います。

 

そして10年以上経った今でも「千原ジュニア トキエ」と検索して、トキエの話を聞きたいと求めている人がいる話しでもあります。

 

私も検索やYouTubeで検索してみたのですが、トキエの話は動画で観れませんでした、、

 

しかし、落胆することはありません!

 

トキエの話を動画で、ノーカットで観る方法は存在します!

 

勿論無料です!

 

その方法はフジテレビが公式で配信している動画で観れるんですよね。

 

簡単なことなんですが意外とここまでたどり着かなくて、トキエの話は動画で観れなかったと諦めてしまっている人多いです。

 

フジテレビが公式で配信している動画って何?

 

ってことなんですけど、フジテレビ公式オンデマンドのFODで配信されています!

 

え、どういうこと?

 

オンデマンドってHuluとかネットフリックスとかと同じってこと?

 

じゃあお金かかるんじゃないの?

 

って思いますよね?

 

答えは、Yesです。

 

無料って聞いたからここまで読んだのにー!

 

ってがっかりしないで下さい!

 

大丈夫です。

 

トキエの話は無料で観れますよ♪

 

というのもフジテレビ公式オンデマンドのFODには月額見放題のFODプレミアムというプランがあるのですが、通常1か月880円のプランがはじめの31日間無料で視聴出来ます!

 

要するにトキエの話みて31日以内に解約すれば1円もかかりません♪

 

しかもトキエの話だけではなく、すべらない話の第1弾から第30弾まで配信されていますので、すべらない話のほとんどの話しを観ることが出来ます!

 

トキエの話はFODプレミアムの人志松本のすべらない話第15弾の1時間17分33秒から観れますので、さくっと観てその後は残りの無料期間で色んな動画を楽しむことも出来ます。

 

ただ、一点だけ注意が必要なんですが、FODプレミアムですべらない話が配信されているのはこの記事執筆時点の2018年11月現在なので、もうすでに配信は終了している可能性があります。

 

現在も配信されているかどうかは、公式サイトでご確認下さい。

 

FODプレミアムですべらない話を配信してるのは、2018年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

千原ジュニアのトキエの話をFODプレミアムで観る。

 

以下に千原ジュニアのトキエの話の文字書き起こしを書いていますが、他にも千原ジュニアのすべらない話の文字書きおこしを書いていますのでよかったらそちらもみてみて下さい。

 

ちょっとエッチなすべらない話シリーズの文字書き起こしもあります。

宮川大輔のちょっとエッチなすべらない話まとめ。彼女とかお姉ちゃんとかおかんとかw人志松本のすべらない話。

 

塚地武雅のちょっとエッチなすべらない話。日本史の厳格な先生。クリスwww

 

とりあえずMVS(MVP)の話の文字書き起こしが観たい方はこちらにまとめてあります。

傑作だらけ!すべらない話MVSまとめ。

 

すべらない話の総まとめ的な記事はこちら。

話のタイトルのリンクから文字書き起こしの記事にいけます。

すべらない話一覧まとめ。全放送の全話タイトル、出演者、見どころ、管理人ベスト3

 

以下、千原ジュニアのトキエの話の文字書き起こしになります。

 

楽珍師匠とトキエの愛のメモリーをお楽しみください♪

 

千原ジュニアのトキエの話 人志松本のすべらない話 第15弾1時間17分33秒~

あのー、先輩でですね、あのー、文珍師匠の、一番弟子で、楽珍師匠っていう、方がおられるんですよ。

で最近よくあのー、ルミネなんかにも出られて、すごいやさしい師匠なんですけどもー、そのー、楽珍師匠っていうのはー、何ていうんですか?ちょっと変わった癖がありましてー、あのー、性癖が若干ね、若干か、変わられてるんですよ。

それはもう仕方ないじゃないですか、ねー。

誰が何を言うことも御座いません。

ねー。

あーのーに、お人形さんが好きなんです。

大人の人形がもう大好きなんですよ。

じょ、女性が大好きなんですよ、お人形の、ねー。

ものすごい好きなんです。

名前をつけてはるんです。

トキエっていう。

そのもうトキエを、楽珍師匠はもう愛してはるんです。

でー、あ、トキエさんをね、愛してはるんですよ。

でー、こういう、あの、なんていうんでしょう、性って、こう先細っていくじゃないですか、でこれだけではもう満足出来ないっていうことでー、そのー楽珍師匠、一番、一番こう興奮するのがー、昼間のベランダなんです。

いや、だから、そのー。

トキエさんとー、昼間のベランダでー、愛し合うのがもうたまらないんです。

で、人形です、人形です、トキエさん人形です、ねー。

もうねー、もう、昼間のー、昼間のベランダでー、トキエさんとー、もうすっごい愛し合ってたんですって。

もうすっごい、楽珍師匠の愛がー、すごすぎてー、愛すばかりにー、トゥーン!って。

トキエが、トキエがね、愛しすぎたばっかりにー、トゥーン!て。

昼間ですよ!ぱっとみー人間ですよー!下公園でお母さんが子供と一緒に遊んでますー、いやー!ていってー、子供の目隠して、いやー!言うて、もちろんぐしゃー!てなると思てるから、いやー!言うてたらー、そんそそそそんー。

え?なんで?てなって。

ばってみたら、上から楽珍師匠が、トキエ―!!!!!!

そんそそそそんー。

トキエさんがw

あの、トキエさんがw

そんそそそそんーw

無事やったんですよ。

無事やったんですよ。

よかったです。

今もすごく仲良くされていますw

そうなんですよw

はい。

(登場人物に悪者)誰もいないです、誰もいないです。

愛しかないです。

はい。

子供の目をふさぐ母親の愛とか、ねー、はい、トキエを愛するw

キム兄(楽珍さんは人形やてわかってるから別に叫ぶ必要ないねんけどねー。)

でも、それはもう超越してますから。

人とか人間じゃないんです、トキエさんですから。

 

以上が千原ジュニアさんがすべらない話第15弾で話したトキエの話の文字書き起こしですw

 

これは観るしかないっしょw

 

登録は5分で簡単、31日間無料でお試し視聴出来るので是非観てみて下さい!

さーあ、トキエの話を動画で、ジュニアさんのそんそそそそんーの動きも観ながら爆笑するもよし!

観て寝る前ににやにや思い出し笑いをするもよしw

登録含めても10分時間があれば観れますよ!

 

FODプレミアムですべらない話を配信してるのは、2018年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話