宮川大輔のちょっとエッチなすべらない話まとめ。彼女とかお姉ちゃんとかおかんとかw人志松本のすべらない話。

これはあかん!

 

これはあかんでえ!

 

すべらない話を観ていたら

 

姉の胸を揉むとかw

 

姉の入浴を撮影するとかw

 

テンション上がっておかんに腰ふるとかw

 

ちょっと家族で観てたら気まずいような話がw

 

そういった話し、宮川大輔さんが多いんですよねw

 

でも一人で観てたらめっちゃ笑えますw

 

彼女と観ててもめっちゃ笑えると思う

 

でも実のお姉ちゃんと観てたらどんな気持ちなんだろうw

 

お姉ちゃんとの関係性にもよると思うけど気まずそうw

 

 

私には兄弟に姉はいないのでわかりませんが、姉がいる方はチャレンジしてもおもしろいかも、、w

 

もちろんちょっとエッチなすべらない話と言っても、基本は地上波でゴールデンタイムで放送されている番組なので、もちろん放送出来ないような話はありません。

 

が、すべらない話の中にはときおりおっぱいの話だったりだとか話し手のおとんとおかんの夜のベッドの話だったりだとかがあります。

 

その中でも今回は宮川大輔さんのちょっとエッチなすべらない話をまとめてみました。

 

すべらない話を観たい方に、ちょっとエッチなすべらない話だけを掻い摘んでみたいという方がおられるかはわかりませんが、管理人のコレクション的にまとめてみたくなりましたので、参考になれば。

 

他にもすべらない話の話しのネタをまとめている記事がありますのでよかったらこちらもどうぞ!

 

 

 

それでは宮川大輔さんのちょっとエッチなすべらない話を紹介していきます!

 

タイトル横の時間はフジテレビのオンデマンド(FODプレミアムで一か月は無料視聴出来ます。)で観た場合の時間です。

 

すべらない話をじっくり楽しみたい方はおすすめですよ。

 

私はFOD以外にもHuluやネットフリックスも使っていますが、すべらない話を観るならFOD一択です。

 

あとドラマ好きな方もおすすめですよー。

 

今やってるドラマの見逃し配信も無料で観れますし、FODオリジナルドラマも観れます( *´艸`)

 

で、ちょっとエッチなすべらない話の記事を読みにきたってことはもしかしてちょっとエッチですか?笑

 

ちょっとエッチなすべらない話の記事なんでちょっと紹介すると、不倫食堂ていうマンガがFODオリジナルでドラマ化しているんですが、田中圭主演で面白いんですよね( *´艸`)

 

第1話は安達祐実が相手役なんですが、ちょっとエッチな安達祐実が観れますよ♪

 

子供の頃から安達祐実を観てたものとしては感慨深いものがありますな笑

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

 

憧れの子とデート(すべらない話 第2弾 4分7秒~)

高校1年のときに、卒業アルバム見て可愛い女の子を紹介してもらった。

3か月くらいかけてデートにこぎつけた。

いろいろデートして京都の鴨川でゆっくりしてるときに今日はどんなパンツはいてんのっていう話題にw

キティちゃんのパンツはいてるという女の子にちょっとみせてと言ってパッとみたら、キティちゃんの髭のところから毛がバーっっと出てた話しw

 

コンパでの出来事(すべらない話 第4弾 42分57秒~)

天然素材時代にバッファロー五郎の木村さんがちょっと今日たまらんのよーというのでコンパ的なものを開いた。

へびいちごの高橋さんと3対3のコンパを開催。

飲んでて酔っぱらってきて誰が好きかを女の子に聞いた。

2人大輔さんで1人は高橋さんで木村さんはモテなかった。

木村さんは「まあそんなもんやな、もうええわ」って言うて酔っぱらって女の子の頭にちょんまげって言うて木村さんのあれを乗せていくw

ちょんまげ、ちょんまげって女の子に順番にやって座りはったw

女の子が、いやんなにこれ?っていうからパッとみたら女の子と女の子の間に糸引いてたw

大輔さんは「ごめんごめんごめん」って言いながらトイレットペーパーを巻き取るような動きで糸を回収した話しw

姉の胸(すべらない話 第7弾 40分29秒~)

中学校1年のとき、無性に胸が触りたくてしょうがなかった。

お姉ちゃんの胸を触ったろと思ったw

寝てるところを触るしかないとw

お父さんとお母さんがいない日に結構w

お姉ちゃんがお風呂に入ってるときにのベッドの下に潜り込んで待ってたw

寝るまでの時間ずっと待ってたw

電気が消えても眠りが浅いからそれから20分くらい待って、出るのも30分くらいかけてベッドから出たw

さらに5分くらいかけて立つw

お姉ちゃんの呼吸に合わせて逆らわずに手を添えるw

1分くらい続けて次は逆らったw

お姉ちゃんうわっって起きて、黙って部屋を出たw

次の日の朝、お姉ちゃんがお化け出たって騒いで起きてきたw

大輔さんは「お化け出たんやw怖いなw」っていうていつもより2本はやいバスに乗ったそうですw

 

姉の入浴を撮影(すべらない話 第9弾 21分1秒~)

第7弾の姉の胸の続きのような話w

今度はお姉ちゃんのお風呂に入ってるところをビデオで撮ったろと思ったそうですw

またまたお父さんとお母さんがいない日に決行しますw

ほっしゃん。と2人きりの夜(すべらない話 第11弾 27分18秒~)

ABC漫才コンクールに元相方のほっしゃん。と出る前夜ほっしゃん。の家でネタ合わせをしていた。

ネタ合わせがおわって大輔さんがシャワー浴びて出てきたらほっしゃん。は寝ていた。

ほっしゃん。の手を見るとお祈りしているようなかっこで寝ていた。

愛くるしく感じて大輔さんはほっしゃん。にキスをしたw

ほっしゃん。は気づいていたが言えなかったw

ABC漫才コンクールは何か変な感じになって賞とれなかったw

 

宮迫さんと二人きりの夜(すべらない話 第11弾 29分8秒~)

天然素材のときに宮迫さんと集団コントをするので宮迫さんの家でネタ合わせをすることに。

ネタ合わせがおわって大輔さんが本を読んでいたら宮迫さんは寝ていた。

宮迫さんのことが気になって全然本の内容が入ってこなっくなったw

宮迫さんファンいっぱいいはんなと、ファンやったらラッキーなんやろなと思ったらおかしなってきたw

宮迫さんの股間を触ってやろとw

お姉ちゃんのおっぱいのときと同じように息に合わせてカウンター狙いで触ったw

キスはあかんけど宮迫さんの腕で寝たいと思ったw

息に合わせて腕枕したら宮迫さんが起きて「何してんねん!」とどつかれたw

大輔さんは寝ぼけたふりして「そんなん偶然ですやん。」といってその場を凌いだw

 

フィリップ君(すべらない話 第12弾 17分30秒~)

イギリスのチーズ転がし祭りに参加したときの話し。

転がすチーズの撮影についていったらおばあちゃんがチーズをつくっていた。

そこにいたお孫さんが可愛かった。

名前を聞いたら「フィリップ」と答えてくれた。

フィリップ君遊ぼかといってフィリップ君の部屋を見せてもらったw

ここ開けてといってあけたらトイレだった。

フィリップ君なりの冗談だったw

豚がいるから豚見に行こうと。

囲いに汚い豚がいた。

豚触ってみというから柵のぼったら電流が流れていたw

またフィリップ君にやられたw

仲良くなってフィリップ君のちんちん触ったらどうなんねやろと思ったw

触ったらフィリップ君が「ノーノ―ノー!」と言って走って行ってしまった。

お母さんに言われたらやばいと思っていたらフィリップ君自転車で手放しで両手を広げて走っていたw

フィリップ君テンションが上がっているようだw

またちんちん触ったったw

フィリップ君またどっかに行ったw

今度は言われるかもやばいと思っていたらフィリップ君今度は自転車乗って片手と片足をあげて通り過ぎたw

 

銭湯にて・・・(すべらない話 第13弾 37分17秒~)

中野新橋の古い銭湯で、お風呂あがってベンチで煙草を吸っていた。

そしたら男の人が「おい、どうすんだお前お母さんと入るのか?」と言った。

そしたら女湯の方から「パパと入る!」という声がして女湯の方から男の子が走ってきた。

そしたらその子供ピコーンってきんきんに立ってたw

真っ赤になっていたw

わー立っとると思って大輔さんもついていったw

お父さんが「お前ちょっと待て、ちょっと待て!お前何やってんだ。」と言って水風呂のところに連れていって水を息子の息子にかけてるw

「こっち見ろ!お父さんの方見ろ!お前今日何食べたい?今日これ出たら何食べたい?」

「いらない!」

みたいなw

「いや、いらないじゃないだろ!なあ!ダメだ!」

みたいなwずーっとやっててもうあかんと思ったんでしょうね。

子供の肩持って「この間おばあちゃん可哀そうだったな!おばあちゃん大変だったな!なっ!なっ!お見舞いに行こうな!」

ほな子供こうなってたんがしゅるしゅるしゅるってなったんですよw

えらいもんでw

お見舞い行こうなって、で二人で露天風呂行よったんですよw

 

お風呂屋さんにて・・・(すべらない話 第14弾 30分18秒~)

大阪での出来事。

近所のお風呂屋さんでちっさい3人ぐらいが入る用のサウナがあった。

大輔さんと後輩が入っていた。

ほんなら一人入ってきた。

その人は体に傷があるそっちの方だった。

すごい柄悪い方で、うわ、こわっと思って、大輔さんと後輩びくってなりながら前にすわりはった。

脚広げて豪快に座りはった。

怖いなと思いながらぱってっみたら左肩から物凄い傷があった。

その傷を目で追っていったら、左肩から下にずっと切れてて、お腹のあたりちょっと傷なくなって、息子がちょっと切れてて、右もも切れてるw

左肩から何十針縫ってる、息子一針だけちょっと縫ってて、右ももまた十針くらい縫ってるw

だからたぶんズバーいかれたからへこってなって「あかん!そこは!」って一瞬だっとよけてw

 

下着泥棒(すべらない話 第17弾 1時間10分15秒~)

高3のときの話し。

小学校と中学校が一緒やった2こ下の高校一年の女の子と付き合ってた。

近所に住んでいたので、いつも学校帰りにチャリでばーっていって。

ジッちゃんって言うんですけど、ジッちゃんって呼んで公園でデートというかいろんなことをしゃべってた。

ある日、ジッちゃんが「大ちゃん、下着泥棒出た。何か物凄い怖いねん。」って。

で、どうしたん?って言うたら。

いや、お母さんが気づいててんけど、なんか夜ぱーってこう駐車場のとこにライトがぴかぴかぴかって光るねん。

あれ、何やろなって思ってたら、洗濯物干してあるところにふぁーっていって、洗濯ばさみがパンパンパンってとれる音して、でたったったったって走っていくねん。

でおかしいなって見に行って、次の日に聞いたら、私の妹のパンツが3枚とられててん。

えーまじで、怖いなって言うて。

まあなんかあったら、僕んとこ電話してきいって、僕行ったげるわって言うてたんですよ。

んで、まあいろんな話して、帰ったんですよ。

送っていったんですよ、そのジッちゃんの家に。

ほんなら、いや!ってなって、どうしたん?って聞いたら、下着泥棒いる!下着泥棒いる!って。

えっと思ってパッと見たら、ほんまにライトがパパパってなってる。

ちょっとここで待っとき、あぶないから、で武器探して、石持って、そこにそーっと近づいていって、待てー!逃げられへんぞ!っていうて、ほんなら急に「宮川君ジュ―ス飲む?」っていうて近づいてくる。

ようみたら、2つ下の後輩やった。

ジュースいらんよーって下見たら、女もんのパンツはいてるw

宮川君ジュースいる?ってまだ言うてるw

もうおかしなっとるなと思って、同級生やし、バレー部の後輩やったからこれ広まったらえらいことなると思って、「ジュース買うてきて」っていうて一回逃がしたった。

女もんのパンツをはいたままジュースを買いにいった。

彼女を安心させたあと、あいつ一回どついたらなあかんなと思って、家帰ったら、家の前でそいつがいた。

もう後輩ってわかってるからこわないから近づいていったら。

宮川君、ジュースって言うてるからジュースいらん!

そっから説教したったw

 

親父のパソコン(すべらない話 第17弾 1時間31分24秒~)

実家に帰ったとき、ブログチェックの為に親父のパソコンの電源入れてなかなか立ち上がらない。

お父さんって呼んでどうなってんの?って聞いたら。

お父さんエロいとこいきすぎて、ウイルスが50くらい入ってるから遅なってるねん。

ウイルス入りすぎて対処出来てへんねんてw

助六寿司(すべらない話 第21弾 1時間34分9秒~)

子供生まれてから、お母さんが手伝いにきてくれる。

海外行ってるときは手伝いにきてくれる。

海外帰ってから、お母さんと嫁が大輔さんの大好きな助六を作ってくれていた。

嬉しくて後ろからみてたけど、テンション上がって、お母さんの腰持ってパンパンパンって腰ふってもうたw

お母さん、あんた何してんの?ってw

嫁も大ちゃん何してんの?ってw

 

お芝居の舞台(すべらない話 第28弾 1時間15分55秒~)

コンビを別れて、一人でお芝居をしたいなと舞台ばっかりしてた時期があった。

ある舞台に出させてもらって、東京で1か月くらいしてから、地方にまわる。

その1か月の間に、主演男優さんとベテランの女優さんと若手の女優さんが三角関係のようになっていた。

地方をまわってる移動日に、主演の男優さんがバスの真ん中にどんっと座った。

これどうなんねやろと見ていたら。

その横に若手の女優さんが座った。

その間にベテラン女優さんが座った。

インターチェンジでベテラン女優さんがフランクフルトを買ってきた。

ちょっといただいていいかしらっていうて、フランクフルトを食べだした。

食べ方も舌を出してチュパチュパチュパチュパ食べだしたw

アピールが凄いw

また一時間後にインターチェンジでベテラン女優さんが2本目のフランクフルトを買ってきて食べだしたw

今度はドイツの白い長いやつをした出して食べだしたw

たぶん普通に食べていただけかもしれないが大輔さんにはそう見えたらしいw

 

 

FODプレミアムなら1か月間の無料期間ですぐにすべらない話が観れます。

登録は2分で簡単ですし、無料期間内に解約すれば1円もかかりません。

気に入って継続しても月888円とオンデマンドとしては格安ですのでおすすめです。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

 

 

河本準一

板東英二

屁ちゃうで

 

松本人志

モザイク消し

季節外れに寒い日

アダルトDVD

 

ケンドーコバヤシ

マッサージ

 

後藤輝基

彼女が家に来た日

 

塚地武雅

厳格な日本史の先生